ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




飛行機の中で観たかったのに見逃したstardust観れた。原作がneil gaimanというコトもあり、お話が面白い!(これも原作を先に読んでおくはずだったのに…。物語は最後が原作と少々違うらしいんだけどもね。どう違うかは読んで知りたいトコロ。)
この映画はねぇ、alice的にお薦めしておくので観る機会があったら観ておいて下さい。魔法の使われ方がおとぎ話してます。
その他、東京タワーっていう日本映画も観た。ありきたりのお涙頂戴ものなので、やさしい気分に飢えてる人は観たらいいんじゃないかと思う。
けど、それよりなにより、飛行機に乗って、ご飯の時間になって食べ終わってがーっと一眠りしてムクっと起きたあと一番に観たのは「燃えよドラゴン」であったー!ブルース・リー最高。ヌンチャク使いが必見。

で、到着してまずどこに行ったのかというと、ビックカメラ。(笑)
ぼーっとしながら人ごみ歩くのは大変だったけど、ビックカメラの賑やかさを客観的に視界に入れつつ、気付けば買い物かごを片手に何やら細々したものを入れてレジに並んでいたのであった。
初音ミクとか鏡音なんちゃらが売ってたよ。初めてミクを現実的に捕らえた気がした。おー、ヤッパリすごい人気なのかー。ってね。(くすくす…)
で、今はなにやら早起きして眠れないので日記つけてみてます。
父上、母上が親ばか状態で嬉しそうなのを眺めてるのはかなり面白い。30日は兄嫁と母上と一緒におせち料理作るんだって?!普段料理しないaliceは役にたつのだろーか…。
マンガの国にいる間はいつもより日記更新が不安定ですのでご了承くださいね♪
とりあえず、初日からかなり楽しんでますよ。(笑)

291207_aliceblog.jpg
[珍しくalice画像 ばたんきゅーの図]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。