ADMIN TITLE LIST
010108_001_aliceblog.jpg
あけおめ!なのですっ!
で、ことよろ!
一度blogの挨拶で使ってみたかった。(笑)
というコトで、今年も一年よろしくお願いいたします。

今年は去年よりたくさんげぇむができますよぉに…
って初詣で願掛けしようと思ったんだけど、
お着物きせてもらって神社に行ったらすっごい行列
並んでる時間がもったいないので、別の日に行く事に…
そのかわり周りの屋台で色々買い食い(くすくす…)
これぞ初詣の醍醐味だよね

お着物きて近所にお年賀でご挨拶するとみんな喜ぶ
最近は元旦だからといってみんなわざわざ着物を着ないとか…
こぉいうトコロはalice既に感覚が外人なので
ムリして母上にきせてもらって良かったと思う
着物を着るとなんだかシャキっとするので
一年の最初に着るのにふさわしい衣装に感じる
と言いつつ、下駄履いて歩くのは時間がかかるから
よちよち歩きしか出来なくて…
もう気分的には「着物コスプレ」って気分でしたけどもね(笑)

010108_002_aliceblog.jpg
日本でのお正月は楽しい
美しいもの、おいしいもの、たーーーっくさん
まだまだ楽しい三ヶ日、たくさん食べてごろごろしますです!






あれ?おかしいなー?コメントの返事したのに消えてたっぽい……。(涙)
というコトで、その返事の内容はすっかり忘れてしまったので、また改めて…。

日本たのしんでまーす、毎度のコトですが。(笑)
こちらこそなにかと遊び相手よろしくです。パネポン買って下さい。(ぉぃ)

今の所、まだ予定は未定旅行を続けておりますので、時間と体力次第で検討ですー。<お暇
でぁでぁ、本年も楽しくあそびましょぉ!
【2008/01/09 00:37】 URL | alice #-[ 編集]
あけましておめでとごじゃいます

日本での年越し 楽しまれてるようで何よりです。
今年も 何かと ヨロシクお願いしますね♪

お暇でしたら お誘いくださいましね~♪ ではっ!
Alice殿 の ご多幸 お祈りいたしております。
                               平成二十年 元旦

【2008/01/02 01:42】 URL | POOH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.