ADMIN TITLE LIST
なんだか新年早々風邪引いて寝込んでしまいました。のどが痛くって、E.T.のような声になってしまったので、E.T.のマネっ子とかする程の危機感の緩めな風邪だけども、熱はかなり高熱でなかなか下がらなかったのです。せっかくマンガの国に来てるのにもったいない…と、数日何も出来ないで寝てました。
けど、連日どこかしら人ごみの中にいたので、風邪がうつらない方がスゴイ事かも!?なんて凡人の幸せをかみしめた気分。ホントにこの国は人口が多いなぁってEUの1都市から飛んできたaliceは常々思う。それでいてみんな人ごみ好きじゃないのに、人ごみに向かうから風邪が悪循環してしまうんだなぁって思う。どうやらaliceのひいたのは普通の風邪っぽいので、まだインフルエンザという恐ろしい強敵がいるので注意せねば…。
なるほどー、だからみんな感染しないようにマスクしたりしてるのかー!って思うけど、「もやしもん」で前、風邪菌はマスクじゃ防ぎきれないとかなんとか解説していたよーな…。気分的な問題だよね、うん。だって、風邪なんていうものは気合いでなんとかするもんだー!だもんね!

060108_001_aliceblog.jpg
兄上にらーめん屋さんに連れてってもらったり…
(マンガの国のらーめんはどこよりも美味しい!)

060108_002_aliceblog.jpg
初詣に行こうと思いつつまだ並んでたからお参り後回しで…
(で、こんな写真ばかり撮ってる)

060108_003_aliceblog.jpg
わぁい!くまで!クマデ!
(なんかめでたい~。でもホントはおとり様で買うんだよね?)

060108_004_aliceblog.jpg
実家から秋葉遠くないのでこんなの買ったり
(いいもの発見、ほしかったのだー!)

060108_005_aliceblog.jpg
で、何故か舞台の照明合わせ観に行ったり…
(小さいはこぉいう裏方舞台はよく行ったなーとか想い出してみたり)
で、そんなこんなしてたら風邪引いてました!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.