ADMIN TITLE LIST




京都行ってきます!
大阪とかも行ってくるよ。

風邪からざおりくして以降
順調に巡礼してましたよ。(くすくす…)
ブロードウェイとアキバね。
意外とalice以外の外国からの巡礼者が多くてビックリ!
ブロードウェイ内であんなに異国の言葉が聞けるとは…。






おそくなりましたー!あけましておめでとう!
もう引っ越しはおわったのかな?mac治ったみたいでこちらも「ほっ」。(笑)
そして新しいnoteのairが出たので、様子見半年する予定なaliceです。(ぉ)

もう気合いで風邪はなんとかして、今はごほごほちょこっと咳が出る程度。
ご心配ありがとう。みんなが心配してくれるので、回復もはやいみたいー!わーい!(てへ)
こちらこそ今年もよろしくなのです!
【2008/01/16 18:07】 URL | alice #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。

パソがいかれてしまって、ずいぶんとaliceさんのところにもいけないままでした。
今久しぶりにネットにつないでほっとしております。

具合の方はどうでしょうか?
あまり無理をされないようにお願いします。
今年もひとつよろしくです。
【2008/01/10 17:40】 URL | itr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
