ADMIN TITLE LIST
280108_001_aliceblog.jpg
[日本晴れな上空 富士山美しい でもなんだかシュール]

ねむいです、現在19時半をまわったトコロ@不思議の国。
こんな時間にかなり真剣に眠たいのは、やや時差ボケというのですなぁ。あまり時差とか関係ない日常なのですけどもね。でも一応まだ寝ちゃいけない。でもねむい。どーしよぉ。
さて、ようやくひと月の休暇が終わって、飛行機に乗ってもどってきちゃいました。今月いっぱいはまだ作業は開始しないで、休養。遊びすぎて疲れた。あぁ幸せ者。
今日は家の中に散らばったあらゆるものを、あるべき場所へ片づけたり、あれやこれやしてるうちにとっぷり日も暮れてしまったのです。
マンガの国にはモチロンDS持って行ってて、クリアしようとか思ってたげぇむもあったというのに、最後の数日以外、起動する事すらなかったという驚異の日々でしたが、ちょっと対戦したが最後、移動中ひたすら電車の中で時間を惜しみ、乗り過ごしそうになりながらパネポンしてた人がいたとしたら、それはaliceです。
マンガの国の最終日は兄上の家に行き、兄嫁、兄上、aliceの三人でコタツで鍋を囲んだ前後は何故かWiiでワリオしてて、多いに笑ってましたよ。
最後の最後まで買うかどうか迷ったげぇむはナイツとカードヒーロだったんだけど、どちらも結局購入せず。
兄上の家に数陣があって、「おもしろい?」って聞いたら「おもしろい、持ってっていいよ」なんてフトッパラな兄上のお言葉に甘え、今更ながら数陣が手元にあるですよ。まだplayしてないけど、なんだか嵌りそうな予感…。
一月いっぱいは片付けとお掃除で終わりそう。とりあえず眠いのをなんとかせねばー。
あー、それにしても帰ってくるのがヤになる程オヤコーコーしてしまった。実家っていうのはいいものだー。

280108_002_aliceblog.jpg
[買ってきた本とかげぇむを積んでみる]
このまま積まれたままにならないよーに!


あ……、見事なまでの放置っぷりでしたね@blog。更新せずにホント遊びまくってたaliceをお許し下さい。今日からまたフツーに再開です。



280108_003_aliceblog.jpg
ねむくてねむくて、でもねちゃダメなので
画像整理してみてる
意味も不明にブロードウェイで手に入れたものを並べた構図
これはマンガの国の自室の本棚に並べてみたの巻

280108_004_aliceblog.jpg
これは持って帰って並べてみたの巻
背景のcopicはaoiにたくさんもらったのにaliceの持ってるのを
足して並べてみたらかなりの量になったという図
お絵描きするaliceにとってはやっぱり手描きが一番速いので
これ使ってまたらくがきするです

280108_005_aliceblog.jpg
ひさびさににゃんこ画像
ひと月振りに会ったら痩せたっぽい印象
alice好みはデブ猫なので、困ってます
そしてaliceのいない間ずっとaliceの作業椅子がお気に入りだったっぽく
椅子がすっごい毛だらけになってたのであった…






前にryouke君が手に取ってたのを覚えててね、で、一年間忘れないでいたみたい。
それで本屋さんで偶然発見したので、こういう時aliceは縁起をかつぐんだかなんだか解らないけれど「ご縁がありましたね」という感じで買ったりするのです。
↑にある本はほとんどそういった本です。一年くらい気になっていた本っていうのの山と思って。(笑)
お互いなんだか忙しかったですなー。またskypeでみかけたら、はなしましょ。
【2008/02/01 00:33】 URL | alice #-[ 編集]
あ、クーツェ発見・・・何だかうれしいな。

また落ち着いた時に、ぜひぜひお話したいですよよ:)
【2008/01/31 19:42】 URL | ryouke #l9MyUSC2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.