ADMIN TITLE LIST
スマブラやってますです。自動的にcubeのコントローラ繋いでplay。久しぶりのあのコントローラの感覚がステキ。
でも久しぶりにあの手のげぇむしたので、右手の親指がつりそうだよ。
そして不幸なコトを思い出したのであった…。
それは何かというと、aliceはアクションげぇむが苦手………。
なので、取りあえず全キャラとる為に亜空のナンチャラをやってるんだけども、現在60%位のクリア率で難航中。もうなんていうか……、乗ると落ちるブロックとかさ!難しいジャンプしないと届かない位置設定とかさ!!せり上げてくるスクロールとかさ!!!そぉいうのやめようよぉ~。と、泣き寝入りしそうです。
一応モードは「ふつう」なんだけど、「やさしい」にしてしまおうかと真剣に悩んでいるのである……。

WiFiはランダムで繋がるのを何度か数分「募集中」で待ってみたけども、時間帯がアレだったのか、またはヤッパリこの距離で接続するだけでも時間切れになってしまうのかは不明だけども、まだ一度も誰かと対戦できてません。
でも、aliceはかなりヘタッピなので、接待してもらわないと吹っ飛ばされっぱなしになりそうです。一応使いやすいと感じてるのはカービィ、ピカチュウ、オリマー、アイスクライマーってトコロかな。人間っぽい姿の人たちは剣使いじゃないと酷い動きしかコントロールできません。
あと、なんか扉に入るの難しくない???毎回入るの苦戦してるのはaliceだけー?
では、aliceのスマブラコード公開:
 5198 1783 7032

で、既にもう諦めモードに入ったか、今日はまたしても数陣してましたよ。あと少しで極の章を全て金色に出来そう。アメーンとかモヤーンとかにムカツクー!って策略にマンマとはまると叫んでます。
あー、げぇむって言葉遣いが悪くなるよね。こまっちゃう。
さて、london行ってくるー。






お元気そうでなにより、たこやん。
いっつも家にいるんですけどね、不思議の国にいるといっても。(くすくす…)
日記の内容がアレなんで、ますますどこに住んでいるのかどぉでもいいと言ったらそれまでなんですが。時々こんな感じで世界ネタがあったりしますです。

パネポンは最近復帰してて、大体2日に一度はonline場にいたりしますよ。
時間帯はテキトーなんですけどね。あまり昼間はげぇむしてなくて、こっち時間の夜から出没確率高いです。
せっかくコードを教えてもらったので、友だち対戦も今度しましょ。アイテム使ったりは友だち対戦でしかできないからね。
あとは連絡をどう取り合うか、ですなー。aliceは大体skypeでげぇむ友だちと連絡とれるようにしてるので、よかったらblogの右手にあるskype iconから登録してくださいませ☆
【2008/02/20 04:08】 URL | alice #-[ 編集]
お返事どうもです。
たこやんはそれなりに元気してます(笑)

不思議の国の解説ありがとうございます。
写真などで欧州のどこかだろうと感じていましたが、今回はバッチリ書いてありますね。

>>あれ以来対戦してないね。
えっと、これは・・・フリですね!
ということでとりあえずこっちも書いておきます。

パネポンコード
322220
704421

今度時間作ってまた勝負しましょ~♪
【2008/02/19 23:56】 URL | たこやん #A1vz8dvw[ 編集]
たこやんおひさしぶり、お元気ですか?
あれ以来対戦してないね。(笑)aliceはちょこちょこWiFiで遊んでますよ。

blogは遊び心なので、所在地は不思議の国ってコトにしてますけども、まぁ読んでたらどこかすぐに解りますよ。特に今日の日記読んだら書いてあるし。

aliceはアクション苦手なのでね…、ちょっと一人じゃムリっぽかったので、一部助けてもらいつつようやく一通り「ふつう」でクリアしましたぁ。つかれたぁ…。
あと隠れキャラ二人って感じかな。とりあえずaliceはヘタです。

なんだか距離にも関係してるらしいので、タブンaliceはかなり繋がり辛いと思うのだよね。ちなみにalice家は普通のADSL。光じゃないです。
色んなキャラが使えるのがホント楽しいよね。割とトゥーンリンクが使いやすいかもって最近思ってるaliceです。

コードありがとう。あとで登録しときますです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



他にもコード教えてくれた方々もあとで登録しておきますねー。
なるべく遊べる時間作るようにしますね。
できればまた前みたいに土曜日をげぇむ日にできるように努力しまぁす。
【2008/02/19 04:56】 URL | alice #-[ 編集]
どうも、たこやんです。
パネポンの書き込み以来たまに拝見しています。

記事新しいものしか見てませんが、不思議の国のとある地域在住だそうで、時差7時間?たこやんには未知の国です。

今回はたこやんも買ったスマブラについて
自分は亜空のナンチャラをクリアしたのですが、ノーマルでも難しく感じました。
そして「やさしい」も試したのですが、やっぱり難しく感じたり(笑)
モード悩んでいるようですが、やさしいでも良いと思いますよ。
楽しさ変わりませんから。

Wi-Fiは自分も繋がりイマイチな時ありますね。
大観戦だと2人とか3人とか良く見るので時間よりも回線速度の方が重要かも?
あとはWi-Fi対戦も何度か試しましたよ。
自分は初代スマブラからやってますが、下手でも上手でもなくといったところかな?、おきらく対戦では勝率25%ぐらい。
ですが勝っても負けても面白い!さすがスマブラです。

キャラはカービィ大好きなのでよく使ってますが、おきらく対戦は名前が出ないのが残念。
カービィ見かけたらたこやんかも知れません♪

では、たこやんもスマブラコード公開:
2449-3831-6748
【2008/02/15 12:22】 URL | たこやん #A1vz8dvw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.