ADMIN TITLE LIST




昨日、日記をさぼったので、きっと一部の人は世界樹2が届いて狂ったように没頭しているのだろうとか想像されたかもしれないけれど、残念ながらまだ届いてない。Youたんが最速で送ってくれたっていうのに、日曜日なんてあるからいけないんだ!まだ手元にないんだよぉ。(土曜日でも郵便が届く不思議の国。公務員、ちゃんと働いてるじゃない?!)
世界樹2、買わないとか言っていたのに、発売日に入手し、発売日を今か今かと待ち望んでいた熱烈な世界樹loveのaliceを差し置いて、さっさとplayし始めているsilverに毎日呪いの魔法をかけていたのだけど(だからパーティ既に全滅何度か経験してるんだ!)、このモンモンはなかなかに晴れないのでskypeで遭遇した時にパネポン対戦を申し込み、コテンパンにしてやった!
そしたらなんだかすーっきりするのね。aliceってば単純~。なんて思った。それ以前に子供だな、こんなコトするなんて。

げぇむのお話はまたするだろう。この日記はどんどんげぇむかアニメのコトしか書かなくなってきている気もするし…。aliceははやくDS部の部長と世界樹についてお喋りしたいんだよね。世界樹仲間はなんだか同じギルドの仲間な気分。(意味不明)

昨日は夕方から友だちのバンドのコンサートに行き、帰宅は明け方前とか…。珍しくあぁいう場所で長居した。というか、知り合いが多かったのでお喋りしてただけなんだけどね、コンサートの後に。
遅く戻ってきたんだけども、そのまま寝ないで数日前からちょこちょこ準備してたtumblrのカスタマイズ作業をする。web関係って一度いじくり出すと、なんか楽しいんだよね。
そんなコトしてたら久々にRくんとskypeで遭遇。今日はよく久しぶりの人に会うなぁ…そんな日なのかーと思い、軽くお喋り。Rくんのお仕事してるげぇむ……買おうかなー?どうしようかなー?と、最近げぇむを買いすぎないようにしようと思ったaliceは迷っているのであった。まだ発売まで間があるけども。

何故いきなりtumblrなのかというと、この日記のaliceお絵描きだけの保管庫を創りたいと思っていたからなのです。やる事を取りあえず置いといて、現実逃避で作った…とも言うんですがね……。ま、なんにせよ!絵の保管庫完了。日付は面倒なので、今日uploadした分まではorderばらばら。
tumblrはなかなか使いやすいし、音をupload出来るので(一日一曲だけしかup許可ないけれど)、絵以外にも最近中断してしまった引用文と音も置いて行こうかと思ってます。
とりあえず、コンサートはこういう曲でした。(←こういう使い方が今後出来るようになるのですね、音に関しては)
aliceのtumblrはこれです。まだなんだかシックリくる名前が決まってないので、仮の名前。そのうち決めるつもり。
というワケで、ちょこっと畑が広がりました。といっても保管庫なのでこっちより頻繁に更新はしないし、お絵描きもこっちにあるのと同じものなんですけどね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
