ADMIN TITLE LIST
妙な構図の写真をとってたり、新しいaliceの仲間を紹介する用の画像などあるにも関わらず、それらを書いたり画像uploadの準備するのは置いといて世界樹ばっかりである。
何日か前に2層のボスを倒しているのだけれど、その後3層に入ってから、また新しいメンバをレベル1から育て出したので、3層開拓はようやく今日に至ってから始めてる。
前回から引き継ぎでパラディンとアルケミストを残し、前1層で使ってたソードマンをもう一度アタッカーとして戻し、メディックとバードを入れてみた。メディックにざおりく覚えさせておくと、一人死んじゃってもあまり気落ちしないでいけるので、なんだか安心するメンバだと思う。
ダークハンタもほとんど育ててない状態(レベル5)なんだけど、まだ手つかずなのが、意外にもペット。aliceのlisp(ペットの名前)はパンダなので早く連れ回したいんだけどもねぇ…。
相変わらず酒場のクエストが盛りだくさんで、これをこなしているうちに低レベルだったメンバが追いついて来るので、今のパーティではメディックとバードが1から育ててたのにも関わらず、既にレベル30。上は40になってるので、11Fのザコさん達は余裕なんだけども、相変わらずFOEが強い。
前作ではFOE退治で経験値が入ったと思ったんだけど、今回はボスを除くFOEは経験値がもらえないようでさみしい。というか、経験値もくれないくせに、あんなに強くて意地悪だとおもう。
さて、今の所、まだaliceが思う最強キャラはアルケミストのようです。つーよーすーぎー!

↓はちょっとネタバレ画像なので、aliceより進んでる人だけ観て下さい。何の画像かというと、助手と娘といえばいいのかな。
050308_001_aliceblog.jpg
[助手]

050308_002_aliceblog.jpg
[娘]

ホントはじぃや画像にしたかったんだけど
心の準備(カメラの準備)してなかったので
じぃやたちはまた次回。
宿屋の娘はかぁいいんだけど、かぶり物がちょっとヘンな気がする…






だって、余ってる時間せーんぶ世界樹にまわしてるんだもん。(笑)
パネポンすらしてない。腕が鈍ってしまうー。

パラディンの加護、aliceは覚えさせてないなぁ。
もうパラディンはひたすら援助skillしか取ってないよ。ヘヴィストライクは1取ったけども。で…加護は使えないっと……。(めもめも…)

そういえば、さっきトリセツ読んでようやく知ったんだけど、今回は引退と休養、前よりやりやすいのね?
aliceもskill振り直したいのいるので、そのうち休養するー。
で、お薦めのアルケミスト投入したー?はやく使おうよー。つよいよー?!
【2008/03/07 06:22】 URL | alice #-[ 編集]
もう抜かされた!
早いな。

パラディンの「加護」をマスターまで取って
そのへぼい効果に全世界の俺が涙した。
いずれ引退か休養かするぜ。
【2008/03/06 15:07】 URL | リンムー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.