ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




土曜日なのでげぇむ一日してたよ。最近げぇむっていったら世界樹しかしてないんだけど、今日もほとんど世界樹してた。その成果は以下の通り。

  ソードマン[noizi]: lv.62
  レンジャー[fron]: lv.55
  パラディン[unico]: lv.52
  ダークハンター[lilika]: lv.58
  メディック[zoe]: lv.67
  アルケミスト[alice]: lv.70
  バード[pinoco]: lv.50
  ブシドー[sakura]: lv.58
  カースメーカー[heidi]: lv.55
  ガンナー[ariel]: lv.55
  ドクトルマグス[ariel]:lv.58
  ペット[lisp]: lv.59

ついにアルケミストがレベル70になっちゃったので、次回使うときは引退させて鍛え直し。
ギルドedenで一番強いので、ひとまず冒険者ギルドにレベル70のまま置いておこうと思う。
どうもaliceは前衛でばしばし切りまくる戦闘よりも、後衛でこそこそ呪文をとなえたりするのが好きみたいで、ふと気づいたらいつも前衛は二人、後衛三人というパターンになってる。
5層で磁軸のトコロまで今日までまだ行ってなくて(怖くて)、ずっとレベル上げしたり酒場のクエストを片付けたり、隠し通路の先に行ってみたりとしてまして、なんだかんだで全体的にみんなレベル60近い50台になって嬉しい。
このレベルになると、どの職業も使えるからよりどりみどりで5層21Fをどんなパーティ編成にしたかというと、前衛にダークハンタ、ソードマン、後衛にドクトルマグス、バード、カースメーカというなんだかmaniacな編成。
これで乗り切れるか不明なので、恐ろしい敵がうようよしてるこの5層では、時と場合によって色々メンバを移動しながら進めようと思ってます。
やっぱりカースメーカは高レベルになると使い勝手が凄く良くなってきて、今カースメーカ育ててるのが一番楽しい。主に条件ドロップとかレアアイテム狙いで、博識や毒を強化したんだけど、この毒がけっこう効くし、耐性防御のついてる固い敵とかにも大きなダメージを与えられるので重宝。それ以外に今作から導入の変化の呪言とかいうのが使える。これは耐性のついてる敵の耐性をなくすものなので、これまた重宝。ただ、TP消費が大きいんだよね…。
その他、ペイントレードなんかも使えそうなんだけど、aliceはまだ1しか取ってないので感想が書けない…。あと、意外とザコちゃんに「畏れよ、我を」が効く。ボスやFOEにも効くけども、ザコちゃんをとりあえずテラーにしておくと攻撃できなかったりするので、助かってます。
と、カースメーカに夢中日記です。
その他、新しい職業に関してなんだけども…。ドクトルマグスはなんだかホントに中途半端。使えそうなのは、鬼力と転化かなぁ?と睨んでるけども、どうなのかな…。メディックと比べると、どぉも……。(略)
ガンナー。この子に頭を悩まされてました。ことごとくはずすから…。
疑問なのはAGIとTECの振り分けなんだけど、aliceはAGIは素早さと思っていまして、命中率はTECかなぁ?と思ってたんだけど、どっちでも同じっぽい。なんか曖昧なんだよね。で、aliceはTECにつぎ込んでみたんだけど、命中率は確かに上がった。けど、やっぱりはずす事も多い。よって……LUCK?(ぇ)
とりあえず、思った以上に使えないと感じてますね…。
ペット!この子は思った以上に使える。aliceにとってはレンジャーの代わりに採集係として起用。それ以外は前衛に置いてアニマルパンチとか体当たりさせてます。HPが多いので、打たれ強いです。決して虐待ではありません…。
その他、ちょこっとだけDS部に行ったんだけど、なんだかaliceのyahooから部室に入れなくなってしまって困ったよう。
でもきつねむたんとひさしぶりにぱねぽった。楽しかった。やっぱり仲間内のげぇむはたのし。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。