ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




170308_005_aliceblog.jpg
カースメーカのheidiは小さな黒っぽい魔物のような
そんな子たちを使役して三つ編みをしてもらうそうです

ハイ・ラガード日記。
5層に入ってから進みはゆっくりに…。何故かというととっても怖いから。
aliceの一日はお昼頃起きる事から始まるんだけど、最近春のため眠い。朝ご飯(お昼だけど取りあえず朝ご飯)食べるともう一度寝たくなってくる。眠くてねむくてしかたない。エトリアの悪夢のように眠い。
こんな時こそ起きがけに23Fに探索へ。
寝起きから恐怖体験してしまった…。今作2度目の全滅。ぱっちり目が覚めたよ。スッキリじゃないけど……。(ネタバレ画像なので、画像で恐怖体験を確認したいお方は23Fに辿り着いてうろうろしてみてからにしてくださいね♪)
170308_001_aliceblog.jpg
オレンジFOEは倒したが… 赤FOE×4に囲まれた!どうする?!
注:既に前衛がいません…

170308_002_aliceblog.jpg
もー!すたーをーずちっくだよー!らいとせーばーつよーい!

170308_003_aliceblog.jpg
ぎゃぁ

170308_004_aliceblog.jpg
ばたっ…
注:というコトで、23F入ったらFOEに見つからないようにしましょう

そして、なんとも恐ろしいヘンテコな名前のついた野獣みたいのが待ち構えてて、またしても全滅…。睨んだ通り、5層からは一筋縄じゃいかないようです。
このメンバ(ダークハンタ、ソードマン、ドクトルマグス、バード、カースメーカ)じゃムリと思い、二度目の挑戦はレベル70のアルケミストを早速起用してしまった。だってなんか核熱でどっかーん!じゃないと不可能そうだったので…。
新たな編成はダークハンタ、ペット、メディック、レンジャー、アルケミスト。メディックはずっと全員回復しっぱなし。アルケミストは核熱しっぱなし。これでなんとか乗り切ったよ。死亡者0だけど、とてつもなく怖かった…。しかも運良くレアドロップしてくれたようです。例によって売って商品になっても高くて買えないんだけど…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。