ADMIN TITLE LIST
170308_006_aliceblog.jpg
ガンナーariel@鋼の棘魚亭

これといって、ほとんど進展はない今日のハイ・ラガード。
ジャガーノートがいた階で恐怖感を味わいまくり、その後24Fへと赴いたものの、23Fの恐怖に比べたらあまりにも普通に進められるのでレベル上げすぎたかと思う程。まだ25Fには辿り着いてません。本編の方はそろそろ終わりに近いので、少々味わいます。そしてその後に続くであろう真の「世界樹」の恐ろしさに既に震撼してたりする。
思った以上に使えるカースメーカはレベル60になり、SPの関係でペイントレードは引退させてからという見解に…。毒レベル10は強い。いろんな敵にかなり効く。
ドクトルマグスは回復しかしてない。ガンナーは未だにあまり起用してない。本編が終わって以降の活躍に期待してみる。
レベル70になってたアルケミストはついに引退。そしてまた同じ名前で同じ職業に就かせる。レベル70からいきなり30になってしまって心もとない。それでもいきなりSP振り分けで解析、TEC、TPブースト、核熱をmasterさせたので、map作成の探索、採集、クエスト班に混ぜてレベルをあげましょうか。本編のボスに核熱が必要かどうかまだ不明なのだけど、必要に迫られないのであれば、アルケミストなしで本編ラスボスに望んでみるのもアリかな。
だけどまだ25Fに辿り着いてないので、23F以上の更なる恐怖が待ち構えているかもしれない…。ここら辺の階層までくると一階だけの探索で緊張感が続いて疲れてくるのね。
レベルの低かったバードに耐邪の鎮魂歌をmasterさせたら、本編の最終決戦という野望を抱いているのだけど、ジャガーノートのあまりの強さに心臓が痛い。
あぁ、もうなんか世界樹のコトしか考えてないよー。なんでこのげぇむはこんなに心身に影響を及ぼす程おもしろいんだー!?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.