ADMIN TITLE LIST




210308_aliceblog.jpg
バードpinocoは意外と気苦労さんで頑張り屋さん

今日のハイ・ラガード。
ついに6層に足を踏み入れました。
前作と違って、すんなり6層にいけないので面倒です。すぐに入れるといえば入れるのだけれど…。
久しぶりに登場のあのお方とも戦いました。CGが前作と変わらず。音楽も同じ。そのまんまの形でどうやってエトリアから移動してきたのでしょう?この方の攻略は前作と変わらずですね。倒し方覚えてたので、alice自身も自分の記憶力にビックリ。条件ドロップまで同じでした。
前作の6層での戦闘曲もそうだったんだけど、今回もビシバシ暑苦しい感じで燃えるのね。だって、またザコちゃんだっていうのにやったら強いんだもん。まだヤドカリとエリマキさんとしか戦ってない位の散策レベルだけど、げぇむ内数時間でTP不足になります、どうにかならないものでしょうか。
そういえば、本編ラスボスに16ターンで勝利したaliceですが、このザコちゃんには15ターンかかったみたいです。なんて長いのー?!エリマキさんが複数いるだけでタイヘンです。これまたどうにかならないものでしょうか。
そんなこんなで、aliceの悩み多き日々は続くのであった。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
