ADMIN TITLE LIST




230308_001_aliceblog.jpg
[今年のチョコレートたち]

easterでした。これといって特別何もしません。無宗教なので。
でもvalentine's dayよりaliceの場合はこの日にチョコレートを買ってるみたい。
といっても、今日駆け足で買いに行ったんですがね…。最近寒くて、今日も寒いので寄り道せずにチョコレート買いに行って、そのまま直行で帰ってきてしまった。
ホントはお目当てのチョコレート(ネズミの箱入りで、ネズミの形のチョコレートが並んでる)があったんだけど、一昨日売り切れてしまったそうです…。むー。
もうちょっと行動を早くすればいいんですがね…AGIにSP振り分けしないとムリです。

たまにはげぇむ以外のフツーの日記と思ったのに、またすぐコレだ…。
世界樹の方は6層に入ってからまだゆっくりで進めてます。26Fのmappingが完了しただけ。クエスト進めたり、行ってなかったトコロに行ったりで日々が終わってる模様@ハイ・ラガード。
そろそろ12人全員が上限レベルに近づいてます。一部は既にmaxレベルの70になり、引退も二人させました。引退させると強かった戦力がガックリ落ちて進みづらいので、ブシドーとかソードマン、レンジャーなどは休養で済まそうかと思ってます。主戦力になるアタッカーに対する思い入れが薄いみたい。あ、それでもダークハンタは色々使えるワザがあるので、一度の引退では足りないのでは…と面倒に思いつつ、トラッピングを試したくて仕方ない。
で、ワイバーンと遭遇しました。一応倒せるんだけど、どうやら条件ドロップは6ターン以内に倒せとのコト…。ムリだよ~。と、また泣き言いってますが、今のメンバは平均レベル65位で、下はまだ50台なので、もうちょっと考えたらなんとかなるのかなぁ…と、アイテムコンプリートにも目覚めつつあるaliceでした。

230308_002_aliceblog.jpg
[これがホントはほしかった…]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
