ADMIN TITLE LIST
300308_aliceblog.jpg
[にげきった~の図]
イチオウ詳しい場所は解らないように加工

今日のハイ・ラガード。
30Fを半分より少mappingしました。23Fみたいなトラウマになりそうな場所です。おそろしいです。
ラスボス一体もこわいけれど、FOE複数とか、無限増殖のが怪談になりそう。aliceは鈴とか使って逃げるけども…。
30Fもそろそろ踏破に近いっていうコトは、アレですよね、真のラスボスまで間近ってヤツですよね。
前作ではフォレストセルを倒した後にアイテムコンプリート目指して、逆鱗探しに明け暮れたのだけど、逆鱗を揃えた時点で思ったコト、それは…「こんな強いアイテムもらえるんだったら、フォレストセルの前にとっとけばよかったー!」。ほとんど剣の威力もエトリアの王冠の素晴らしさも味わってませんからね。
というワケで、aliceは今回の真のラスボスの前に3竜退治をしようと決めた。どっちみこわい選択なんだけど…。けど、mapが完成してないのはどうにも気分が悪いので、ラスボスに遭遇する前までは埋め尽くしてからアイテム探しの旅にでるコトにします。……が、30Fの今日ここまででおなかいっぱーい!って止めた部屋……、突破するのが大変そう。大量に鈴買ったらなんとかなりますよーに。

で、Dr. Marioなんだけど…。すとんって落とす練習をした。(笑)そしたらratingは6000位まで上げられたよ。順位も130とかに跳ね上がった。
でもこの技術を使うと、どうしても間違いやすいので困ったものである。それから、これを使ってると、どうも以前の「二つ消しalice」思考になかなかなってくれず、すぐpanicになりやすいので、まだ強さはかなり不安定です。
それにしても、Dr. Mario強い人たくさんいるなー。まぁ、タブン今が一番旬なので、強い人もうようよしてるんだと思うんだけど。はやいトコロ、Wii wearを世界版に広めてもらいたい。きっと日本人が人数的には圧倒的に強い人多いんだろうけど、地球上にはまだまだ未確認の強い人がこそこそ生息しているはずだから。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.