ADMIN TITLE LIST




画像の準備だけしていて、すっかり忘れていたdesktopにあったalice folderから何枚か…。

もう一月以上前になるけども、fashion weekの時、cacharelの前を通り過ぎようとしたら、そのあまりにも異様なコントラストのマネキンの様が気になって写真に撮ったもの。

070308_001_aliceblog.jpg
シロクマとか動物系は理解の範囲として…
後ろの方にいるキン肉マンがなんとも言えない

070308_002_aliceblog.jpg
そしてキタロウ…

なんていうか、fashion系でこういった路線が少々オハヤリだという傾向があるのは気づいてましたが、こういう支離滅裂な、流れにのせてみましたっ!っていうのはalice的にはなんていうか…面白いというのはうなずく。だって写真に撮ってしまって誰かに報告したいとか思ったし…。でもでもなんだか浅はか。軽卒。そんな感じがする。どうせならもっとdeepな手法で観てる側の知的好奇心をくすぐってほしい。なんて思う。
まぁそこら辺はconceptual artistsに任せますか。
ちょっと思いついたコトで、かなり個人的な夢みたいなコトだけど、okama作品に出てくる洋服をなどうにか駆使して実物として拝んでみたい。まぁ例えばこういったコトが一種のdeepな知的好奇心の現れかな、と。

180308_aliceblog.jpg
それと、これも大分前の画像
laliqueのウサギをもらったよ

文鎮なんて今時使いませんが、aliceはそれなりに紙を多量に使うので時々重宝する時もあったり…。でもこの子は落としたりして壊したくないので、飾るだけです。alice周辺はウサギgoodsが多いので、また一匹仲間が加わりました。きっと特殊能力が使えるウサギなのであろう。


で、今日は世界樹やったんだけども、昨日詰まった場所でまた恐怖の悲鳴をあげて打ち切り。ボス部屋に辿り着けるのだろうか…。先にクエストやろうかな…なんて弱気になってきたよ。(でもきっとクエストも骨の折れるのか、強敵と戦うかしかそろそろ残ってない気がしなくもなく…)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
