ADMIN TITLE LIST
ハイ・ラガード日記はまだ続く。
30Fは放ったらかしにして、アイテムコンプリートとか目指しはじめました。
というのもギルドedenは貧乏だからなのです。12人分の武器と防具を揃えるのはかなりお金がかかるのですよね…。ついでに気になってた人たちを休養させてSP振り直したり、ダークハンタとカースメーカも引退させてまた育成し直してます。
ダークハンタはボス専用の戦うドリルピンクを目指すのだ!レベル71までいったらどんな風になったか報告します。いやぁ、ダークハンタ、使えるねぇ?!ビックリしちゃう位。
カースメーカはペイントレードを一応覚えさせたいので育て直してるんだけど、先に博識とらせておくとitemたくさん拾ってくれるので貧乏ギルドに大貢献。初期設定では9歳という彼女(流石に9歳はマズイとのコトで、12歳なんだそうです)がパンダに担がれて運ばれたり、戦闘後に敵の残骸をがさごそ漁ってるのを想像するとおなかいっぱいです。

さて、wkiを参照にしてみたら、残りクエスト10を切ってました。あと9つ。
そのうち半分位は本編ラスボスより強い人たち相手なのでぞくぞくします。また4桁の攻撃とかしてくるのかなーって思うとホントに怖い。
最近寝る時、眼をつぶって頭の中で世界樹のパーティ編成とか展開してるんだけど、それのせいだかなんだか全く寝付けなくて困ってます。ホントにこのげぇむ、aliceにとってはアレコレ害があるんだけど、どうしてだろぉ…やめられない。
ウサギさんもIの方にすっかりはまり込んでしまい、ゆっくりながら進めている模様。「あのカマキリみたいの…こわかったぁ…」なんて報告を聞くたびににやにやしてしまうのであった。

さて、全くもってクエストで討伐の依頼が来ないので、悪いことなどせずに、静かな日々を送っているであろうサラマンドラにちょっかいだしに行ってきた。

以下はネタバレ画像があるので観たい人のみご覧ください:
010408_001_aliceblog.jpg
見事なまでの縛られっぷり、しかもテラー
サラマンドラ、名前よりもひょうきんな出で立ちでした
なんか見た瞬間踊りだすかと思った


010408_002_aliceblog.jpg
レアドロップも確認
思ったよりずっと楽だった
けど、縛りが解けたらこわいなぁ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.