ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




050408_001_aliceblog.jpg
[世界樹に涙するaliceの図]

世界樹の迷宮がどんどん困難になってきて、毎日むきー!ってなっては放り出したくなってるのだけど、地味にじわじわと進めてはいます。とりあえずダークハンタとカースメーカをレベル71(今レベル56くらいかな)にしないコトにはお話にならないってコトで、今日はその他休養させてSP振り直したりしたメンバを含め30Fへ採集ハイキング。
そこでIの時カニがうようよいた階で、のしのし歩いてたワニっぽいのにソックリのザコ?が登場。じゃれられて甘噛みされて「えええええええ?!」ってなった。これはレアモンスタなのかな…。はじめて遭遇しましたが、3竜より強いと直感で感じた。なんか、かわいがってー!ってじゃれてくるのは解るし、かわいがってあげたい!だがしかし!!!どうしてかわいがってあげればいいんだー!?と泣きそうになりました。

何度目かの全滅を経験した後、aliceはDr. Marioへと流れたのであった…。
間違いの多かった操作法は、やはりcubeコントローラのジョイスティックがネックだったみたいで、クラコンに変えたらまたratingが上がった。ratingは6200から6400の間をうろうろって感じかな。それでも負けるときは負けるし、間違えるときは間違いだらけで酷い…。

さて、昨日の世界樹と、今日の世界樹のネタバレ画像があるので観たい人だけご覧あれ:
040408_001_aliceblog.jpg
ギルド長を助けに向かった先で
赤竜と戦い勝利
その後なんて偶然なのかしら
アルケミスト「alice」がギルド長を助けおこす!
やっぱり真っ先にギルド長の元へ向かったか…alice

……いやいや、よく読んだらaliceじゃないじゃない…

040408_002_aliceblog.jpg
その後、究極の選択肢に迫られ困った挙げ句
上から順番にAボタン
正しい選択肢は一番下のようです
aliceがクリアするまで、いてくれるって、ハイ・ラガードに!

050408_aliceblog.jpg
で、コヤツが3竜なんてなんのその!なザコさん
開幕と同時にドクトルとメディックがーーーー
丁度オールボンテージが使えたので縛りましたが
その後のエクスタシーの威力のないこと…
テラーにも運良くかかってくれましたが
ディノゲータ、自分に攻撃するの2桁ってずるくない?
泣けてきた…
あ、縛ってたからなのかな…<2桁攻撃
なんにせよ、今後30Fに行くには竜討伐グッズを持って歩かねば…
ハイキングなんてしてられないよー






仙人さん、はじめまして。コメントありがとう。
実はaliceのギルドも放置されてるのであった…。(本編はクリアしたのですけどね)
世界樹はあまり話の流れが解らなくなっても進められると思うので、お互いいつか気が向いて再開できると良いですね。
ギルド長のためにいろいろがんばりました!
ご褒美の素顔で喜んでくれる人はalice以外にもいるんですね。
aliceも画像をupしておいて良かったです。
【2009/11/10 06:30】 URL | alice #-[ 編集]
ウチのギルドは、半年以上放置して、雪の階層でもう次どうしたらいいのかわかんなくなってますが、どうしてもギルド長の素顔を見たくて検索しました。

グッドすぎます。

うpしてくださりありがとうございます。
【2009/11/10 02:38】 URL | 仙人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。