ADMIN TITLE LIST




マリオカートはパネポンとかドクマリに比べるとずぅっと凡人レベル、又はそれ以下というaliceだっていうのに、早々に果たし状らしきものが届いたりしてます。
alice周辺のnetげぇむ友だちはすっかりマリオカート一色って感じです。
はい、まだ手元にありませんよー。きっと今頃ロシアの上とか飛んでるんじゃないかしら。それともチベットかもね。まぁどぉでもいいか、そんなのは。
どうせなら、パネポン、ドクマリで果たし状が届いてほしいトコロなんだが、aliceが少々得意とするげぇむ類は一般的に人気がない…。Dr. Marioは昨日ちょこっとやってratingが6700台になったよ。順位は60番台。けど、人によってratingが低くても強い人とかいるのであんまり信用できない。とりあえず徐々に勝って、順位が上がってるのが嬉しい毎日。

だんだんと30F shockから立ち直ってきて、世界樹の方もまた元気に進めてますよ。第二弾引退の二人が成長してきたのと、色々考えた末にもう一段引退組を編成してみた。パラディンとドクトルマグス。パラディンは引退させると中途半端になってたガード類がmasterできるという理由があるのだけど、ドクトルマグスはあまり意味もなく引退させてみた。一人より二人な気分なのね、なんだかわかんないけど。
レベル上げを兼ねてお小遣い稼ぎ+アイテムコンプリート(ラスボスまでの)を目論んでいるので、ひたすら敵と戦って経験値稼ぎというのではないからなかなか楽しい。
最近ようやくforceを貯めてからボスに挑むという、ちょっとforce貯めが面倒でやっていなかったコトをやり始めた。面倒だなんて言わずに、前からやってたらもっと3竜退治も楽だったろうに…なんて思った便利さ。それでもちょっと気を抜くと全滅への招待状がすぐ届くんですが…。
で、今日は雷竜が復活の日だったので、条件ドロップ狙いで3度戦いに挑む。2回撃沈。ショックガードが使えない状態になってる時が一番キケン。二回ともあと少しだったので悔しかった…。パラディンがレベル45とかだったからちょっと無理があるとは思ったんだけども、意外といける?!と思って三度目の挑戦。雷属性で倒さないといけないので、最後ちょっと苦戦。ちなみにaliceのアルケミストの三色術式レベルは、各マスタリがレベル5、術式自体は火、氷、雷の術式(レベル低い方)がレベル6です。DSのモニタ上では限りなく1mmもない赤いライフゲージなんだけど、なかなか倒れてくれない…。次回からはどれだけ攻撃与えたかをメモしようかな…と思った。メモとる余裕なんてあるかどうか果てしなく不明だけど…。

110408_aliceblog.jpg
[げっと!]


☆強くなったダークハンタとカースメーカ☆
ダークハンタは最後のあまりSPをどれに降るか悩んだ結果、アームボンテージに…。
カースメーカは「力祓い」に1だけ降ったけど、ペイントレードを維持するべきか、力祓いに降るか悩んだ。

 ダークハンター[lilika]:lv.71
 装備品:クイーンズボンテージ
     ボンテージレザー
     覇王の手甲
     バトルブーツ
 skill:HPブースト(master)
    TPブースト(master)
    STRブースト(master)
    鞭マスタリー(lv.8)
    剣マスタリー(lv.8)
    アームボンテージ(master)
    エクスタシー(master)
    ジエンド(master)
    トラッピング(master)
    トラッピングII(master)


 カースメーカー[heidi]:lv.71
 装備品:幸運の杖
     呪詛の鎖
     ルーンサークレット
     ルーングラブ
 skill:HPブースト(master)
    TPブースト(master)
    TECブースト(lv.5)
    呪言マスタリー(master)
    博識(master)
    力祓いの呪言(lv.1)
    変化の呪言(master)
    病毒の呪言(master)
    睡眠の呪言(master)
    畏れよ、我を(master)
    命ず、自らを滅せよ(master)
    ペイントレード(master)

カースメーカはいつまでたっても幸運の杖もたせっぱなし。TPよりなにより、きっとこの子にはこれが必要なんだと思うんだ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
