ADMIN TITLE LIST




そういえば、先日途中までで停滞してたclannadを観た。正確には聞いてたというべき位しか画面は観てなかったんだけど…。
世界樹に時間を割いてたのもあったりで、まるっきりアニメ観てなかったんだけど、途中までしか観てないのはなんとなく気になるというか、スッキリしないというか…。京アニだし観ないとーって思ってたのだけど、どうもaliceは京アニのふざけてる方面の話は好みかもしれないが、涙を誘う?方面の物語は完全に白けてしまって感情移入出来ないどころか、傍観するのすら面倒(酷っ)とかなんとか…。
ハルヒとらきすた以外での京アニ女子キャラは、どうしても知的障害があるようにしか見えない。あぁ、すみません。でも、どうしたって高校生の行動じゃないと思うんだけど…。
まぁいいか。それでも一応全部観た。感想は、「ハルヒの続編まだなのー?!」ですかね。秋に放映とかいう噂があったけど、あれどうなったのかしら。
ハルヒといえば、妹ちゃんにハルヒ動画をDVDに焼いて貸してまして、そのつながりでヘンテコな動画を発見したので、下らないのだけど張っておこう。
フィリピンだかどこか東南アジアの刑務所でのactivityの一つに、みんなで躍るとかいうのがあるらしく、かつては人殺しだったりドラッグディーラーだったりしたようなイカツイ人たちが、刑務所の中でマイケルジャクソンのthrillerを躍ってYouTubeに流れたのが始まり。
この動画、YouTubeで一番観られているらしいんだけど、thriller以外にもイロイロ躍ってるみたいです。妹ちゃんが友だちにそのthrillerを観せようとして偶然発見したのが、「haruhi in prison」。どうゆう経路でその刑務所に辿り着いたのか不明だけど、晴れ晴れユカイを躍ってます。
ハルヒってなんだか不思議な力がヤッパリあるんだなぁ…なんて思った。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
