ADMIN TITLE LIST
歯医者さん行って、beauty salonっていうのに行って、デパートに父上のお誕生日プレゼント買いに行き、箱に詰めた後に手紙をつけるの忘れて別送で手紙をつけて送り、なんだかんだで一日中下界にいたので疲れたよ。
beauty salonっていうのだけaliceにしては異質のものが含まれているのですが、クリスマスプレゼントで妹ちゃんに招待カードみたいのもらっていたのを今更行くという程数ヶ月忘れてたんですけどね。
こぉいうのは女子はよく行くものなんでしょうかね?aliceは知らないんですけど、こっちにはこういったsalonがケッコウあるんで、きっと行く人は行くんだと思った。お母さんが娘がある年齢になると連れて行くとかも聞いたことあるし。
行ってみたら気持ちよかった。途中意識が朦朧として半分寝てたし。(笑)また行ってもいいかもと思った次第。

2月にlondon行ったとき、中華街がお正月で盛り上がってたんだけど、中華街のメインストリートに飾られてた赤い提灯についてた模様が「kung fu panda」ってなってて、なんだろー?london funkyー!って思っただけだったんだけど、どうやらコレ、映画のようでした。
今日その事実を知り、ちょっと前に公式siteに行って大興奮ですよ。はやく観たいなー。
trailerとか観てたらなんとジャッキーがmonkeyの声やってるっぽくて!!!ますます大興奮だぜー!はやく6月にならないかなー。わくわく。
わくわくって言えば、かなり前からhancockっていうのが気になってる。will smithがきったないheroだよ。はやく夏にならないかなー。わくわく。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.