ADMIN TITLE LIST
はい、届きました、マリオカート。
もう面白すぎて、大好きすぎて、マリオカートになりたい。
今日は150ccのグランプリの途中まででお開きとしましたが、Miiが使えるようになってから早速WiFiで対戦の世界へ…。夜中でもつながるー。夜更かしEU人たくさんー。うれすぃ。
ちょっと不満点があると言えば、aliceのWiiは日本製なんですが、日本国内しか所在地の設定ができないのがイヤ。仕方がないので実家の東京を設定するしかないので、aliceは不思議の国にいながらにして日本の国旗がくっついてます。
Miiが使えないまではベビィピーチのスーパーベビィカー、100ccになってからは同じくベビィピーチでポケモーターを愛用。ハンドリングが良いのがいいです。
そんななので、イロイロ使えるようになったカートなんだけど、結局対戦ではポケモーターで参戦。バイクいいねー!加速度がステキー!!
さっそくコード公開でーす。ヘタですけど楽しみましょー!あの高くjumpしてからアクロバティックなパフォーマンスするのがおもしろいね。あと、二人同時参加できるのも楽しい。

3523-2353-6741

よろしくネ!






☆へきるり
うん、とどいたよー。対戦はやくしたいね!たのしみー!
でもへきるりは速いんだよねー、めっちゃくちゃ…。
おてやわらかにぃ。
コードはこのmessageはいる前にもう登録済みでした。(笑)
ハンドル操作なのね?!難しそうで、最初からスルーしてしまった…。
で、もうmiiのバイクスーツBもってるしー!ひぇー!


☆atmosさん
突然twitterにパネポンってあったんで…。(笑)
aliceはそれなりにパネポンは上級者ですので、腕を上げておいてくださいね、なんちゃって。(ぉ)
マリオカートもあるんですねー?
aliceはこれは凡人レベルですので怖がらないでOK。(笑)
対戦中とかの時はtwitterみればいいのかな?
では、対戦たのしみにしてまーす!
【2008/04/23 03:17】 URL | alice #-[ 編集]
先日はお誘いありがとうございました> <

マリオカート登録しました!
4725 8064 2745
【2008/04/22 09:36】 URL | atmos #-[ 編集]
届いたようですね マリオカート。
今回は ハンドル操作が 面白く
あんまりやってると 肩コリマスガ。
それでも やっちゃうんだよね。

さて 私も コード公開しますので もし宜しければ
登録してやってくださいな。
コード: ****-****-****
主な仕様: MiiスーツB バイク:スーパーバウザー
【2008/04/22 09:19】 URL | へきるり #y/MN7pSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.