ADMIN TITLE LIST
220408_aliceblog.jpg

[バイクスーツ姿のピーチに惚れた]

お絵描きは手元のマリオカートの箱の裏にあるピーチがバイクに乗ってる姿しか資料がなかったので、バイクスーツいい加減です…。今回のピーチはホントにかっこいいよね。マリオサッカーとかからピーチのポニーテイル姿をちらほら見かけるようになったけど、似合うと思う。
photoshopに不具合がないか調べつつのお絵描きだけども、気になってるものを描くのはなんだか時間を忘れて楽しんでしまう。
珍しくfilterとか使ってみた。動作が速いのが嬉しい。

マリオカートもモチロンplayして進めてますが、aliceはDSの時もそうだったけれど、せいぜいミラーを出すぐらいまでしか腕がないので、今回もまだ150ccグランプリを一応クリアしたものの、全部優勝してないので(3位が多い…)ミラーを出せず……。
例によってレインボーコースで落ちまくってます。カーブが曲がりきれずによく落ちる。アクロバットした後の着地点が地球上(惑星)のどこかだったり、ポケモータは軽いのか、よく重量級クラスの怖い人たちに押し飛ばされたりですね。
実はalice、未だにあのwii wheelでの走行を試してません。(てへ)最初からcubeコントローラで動かしてるので、きっとあれを使うことはないのかも…。ウサギさんが試してたけど、結局cubeコントローラに戻ってしまってます。
そして気がつけば、久しぶりに腕が痛いのです。げぇむは一日一時間!っていう某名人とのお約束を何日分も破ってしまいました。
最近DSばっかりだったので、コントローラ握り続けて白熱っていうコトと縁がなかったので、久しぶりのげぇむ筋肉痛なのです。
グランプリ制覇とか、ゴースト全部追い越すとか、目標たてたらやり込む要素は満載なんだけど、aliceはマリオカートに関しては楽しむのみのげぇむになることでしょう。速くなるのは憧れるんだけど、DSでも結局全部☆×1つけるとかいう野望があったのに、全然できなかったし…。そう思っていた方がWiFi対戦のratingも気にしないで楽しめると思うので。
どのコースも走っていて楽しいんだけど、特にお気に入りはメイプルツリーコースとかいうの。あのコースが一番アクロバティックしやすいと感じる。あんまり好きなので、ここだけスタッフゴーストと対戦してみたら追い越せた。(はぁと)あとのゴーストはまだ試してすらいません。またこれもそのうち…。


☆マリオカートのコード教えてくれた方々、ありがとー!
さっき登録しました!こっち時間の夜、夜中の対戦でふらっと現れてますよ。英人と仏人だらけの場です。きっと、この日本人(aliceは日本から対戦してまーす!ってなってるので)何時にげぇむしてるんだよ?とか思われてるかも。(笑)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.