ADMIN TITLE LIST




昨日の部活から寝て起きるまで、なんだか頭の中でずーっとレインボーロードの音楽がloopしてたような気がする。マリオカートは音楽も大好き。良い曲ぞろい。
マリオカート部が終わってからマリオカート入手した人たちがいるので、また近いうち部員集めて遊ばないと!なのですが、はやくて5月2週目の週末かな。

今日はほんのちょこっとだけげぇむしたのですが、wifiにつないだらアメリカからの参加者がちらほら。ドイツ人もちらほら。ドイツはいつ発売されたのか知らないけれど、今日までドイツ人と対戦したことなかったのだよね。それともドイツ人は早寝なのかな。
wifi対戦が楽しいのだけども、一応offlineでも隠れキャラ探しとかして練習してまして、ようやく今日ミラーが出たー!!!
というワケで、今後ミラーはハンドルで練習しないといけません…。タイヘンそう……。
150ccは上出来だと☆×1のランクがついて嬉しいのだけれど、コースによってはまだD判定のトコロもあるので☆×1にするのはムリかもしれない…。
50ccは☆×2、100ccは☆×1で制覇と、ちょっとがんばってみてるのだけど150ccとミラーは不可能そうなので、隠れキャラとかカートが出せないかな。
それより、☆×3ってどうやったらなるのかすら解らない…。

そういえば、部活でやってみたかったコトがあったんだよね…。全員スーパーベビィカーで走るっていうのを試してみたかったので、次回の部活で一度やってみようと思った。
そういえば、Mii使用してレースに出ると、Miiの大きさや体型によってカートの種類がかわるって公式HPにのってたから、重量級使いで小柄な人がMii使うとしたらMiiの体型をそれっぽく荒くれ野郎ちっくにしなくてはいけないのかしら…なんて疑問に思った。(笑)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
