ADMIN TITLE LIST
下界にいる時間が長過ぎて、けっこうクタクタ…。
一度下界に下りて、その後作業を集中的に片付け、それからまた下界に行く前にほんの10分ほど時間があったので、マリオカートでWiFi対戦。ハンドルはまだ使用してませんよぉ!
nemoくんがWiFi対戦中だったっぽく、そこに合流。待ち時間でlive中継観てたら☆付きさんが多いのですでに怯えまくり…。そのままやめようかと思ったけど、2レース参加。レースが始まったら12人で、そのうちの一人にへきるり参戦でビックリ。マリオカートの友達接続のすごさに脅威を覚える。
☆付きさんだらけの戦場に降り立ち、もうビリ確実と思いつつ走ったんだけど、それなりに楽しいので、順位はまぁ…略しますけど楽しいので、出かけなくちゃ行けないから1レースだけにしようと思いつつ、もう1レースとなりまして…。
あーたのしかったー。
本日はHPが結構極限なのであんまり思考回路もよく働かないのでこの辺で…。






☆nemoくん
へきるりが書いてるけども、最初はレインボーロードだったみたい。
aliceもなんだったかなー?って思ってたんだけど、ちょっとばたばたしてたので…。
そぉ、なんか9000台の人がいるなぁとは思ってたんですがね…。脅威!
またあそぼーね。っていうか、キミ速いよ!(くすくす…)


☆へきるり
そ、なんか順位観たらへきるりのがaliceより下にあって、エラーかと思ってた。
または、ハンドル使ってないaliceを観察してるのかと思ってた。(くすくす…)
なるほど、やっぱりへきるりでもリズム崩すとあぁいう成績のコトもあり得るんだ?!ビックリ。
nemoくんは、この間不参加でしたので、次回の部活に参加してくれるコトでしょう。速い人が増えますよ、うれしい?(笑)
☆×3いたね?ハンドルではつかないのかな?それもヘンだよねぇ?んー……。
それにしても、ハンドルむずかすぃよぅ…。
【2008/04/30 03:33】 URL | alice #-[ 編集]
あれ?2戦してたんだ?ピーチビーチで対戦したのはわかったけど・・・。
あのメンバーの中にいた星3つの人は最初9999だったんだよー。
【2008/04/29 06:37】 URL | nemo #.xbo3Faw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.