ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




気晴らしのマリオカートでハンドルは気晴らしにならないため、タイムトライアルとかやってみてる。言うまでもなくGCコントローラ使用。
そしたらライド・オン・カメックというバイクが出た。これ、aliceMiiで使えるバイクのようで、見た目かなり派手。ちょっと気になって使ってみたら、意外と使いやすいので、ポケモータからこっちに移動しようかと思いつつ、スピードスワンもaliceちっくなのでお風呂で悩むこと1時間。
苦悩であったが、ライド・オン・カメックに今後乗ろうかな…という結論に。スピードスワンとあまり変わりない操縦なんだけど(ポケモータ愛用してたaliceにとっては)、スピードスワンはバイクなのに見た目がカートみたいで、アクロバティックな動きをするとあんまり楽しくないのが敗因。見た目重視はげぇむでは重要かもね。
キノコカップを練習してみたら、ポケモータでは不可能かと思っていた150ccで簡単に☆×2が出た。なにこれ…。慣れるまでやや時間がかかりそうだけど、慣れたらこれは速そうだなぁ…。今まで苦労してたのがなんだったのかしら…と思うのですが、ポケモータはドリフトしてミニターボのコンビが連続して使えたのでDS感覚で良かったのですよ。
というワケで、ちょっと練習します。ミラーはまだほとんど未開の地です。
タブン、次回のマリオカート部は5月2週目の週末土曜日で確定っぽそうです。

さて、なんだか貧血気味っぽく、お絵描きしてるとくらくらして困る。そしてまた気晴らしにパネポンするとパネポン中はくらくらがおさまる。そしてまたお絵描きに戻るとくらくらが復活。んーーーーー。別にお絵描き作業がヤなワケでは断じてないのだけど、どうしたものか。とりあえずくらくらだが、今日の分の作業は終わらせねば…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。