ADMIN TITLE LIST




用事でvelibに乗って文房具屋さんへ…。ついでにマンガ屋さんにも入る。

020508_002_aliceblog.jpg
気になるマンガ発見
一冊にまとまるのはもうじきっぽいとのコトで
購入は先延ばしに…
表紙絵がaliceの好きな人だったのと
中身の絵がhellboyちっくだったのが気になって仕方ない

020508_001_aliceblog.jpg
今週からiron manが公開なので
マンガ屋さんの中はiron manだらけ

020508_003_aliceblog.jpg
来週公開の映画のポスターなんだけど
cameron diazの笑顔が口裂け女の様でおそろしすぎ

020508_004_aliceblog.jpg
そして家に戻ると白いiMacがお泊まりに来てた
そんなワケで、set-up祭りです、また
人のmacの整形手術はドキドキだよね




最近気になるお嬢様と執事




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
