ADMIN TITLE LIST
wii、ちゃんと手に入れてるよ。
ちょっとはしゃぎすぎてるようで(@マンガの国)、くらくらしてます…。
日記も全然書けない状態なんだけど、毎日たのしいんだよ。
今日のWii日記も、かなり面白いので、ひょっとして後でまた更新するかも。
ちなみに、aliceの東京の庭にあたるテリトリが銀座なので、入手した場所は有楽町某所です。すぐ解るかと思うけど…。(笑)テレビカメラ何台も来てたよ。並んでる中にaliceを発見したら、ウォーリーを探せだね。(意味不明)
とりあえず、また寝る。(ぇー)






☆aoi
うん、しっかり並んだよ
あんまりにも面白かったから、日記に書きたいんだけど…つかれててぇ~
開封して、どんどん遊んで下さいな、たのしいよぉ!
aliceはね、色々調べた結果、抽選のトコロはやめたんだ。並び損したんだねぇ、aoiは…。おつかれぇ~。(笑)


☆タカ
タカもおつかれー。無事getできてるようで、こっちも嬉しいよ。(にこにこ)
aliceもなんだか不安になって(前日視察調査した結果ね)、早めに行って正解だったよ。始発の人はタブン買えてなかったっていう感じっぽかったし。
aliceはamazonでzeldaとelebitsは既に購入済みだったので、衝動買いに近い勢いでコロリンパとWii sports、はじめてのWii買ったよ。(笑)
aliceもはやく家に戻って、zelda漬けになりたい。(くすくす…)
ネタバレ厳禁だからね!?


☆タイゾ
うんうん、なにより、ナニヨリ~。
EUでは8日発売なんだけど、リージョンフリーにならなかったからね、ヤッパリaliceは日本製のがほしかったし。無事入手できて嬉しいなり。
年内に60万台だっけ?100万台だっけ?(@日本)のはずだから、きっとそんなに入手困難にはならないと思うんだ。だから、近いうちなにかのソフトで一緒に遊べたらいいねぇ。(笑)
GCzelda、さっそくしてるかなぁ?(わくわく)
お楽しみ、たくさんだねぇ、お互い。
タイゾにしてくれると、aliceは助かります。ありがとう。タカがいるからね。お気遣い感謝です!
【2007/03/09 08:07】 URL | alice #-[ 編集]
wii無事に手に入れたようでなによりです、

ちなみに俺は予約もせず並ぶのも面倒なので今回は購入を見送りました、まあ年内に購入できれば良しとします。(しかしGCゼルダはしっかりと注文していたのですが)

後名前をタカからタイゾに改名しました。
【2007/03/09 08:07】 URL | タイゾ #-[ 編集]
お疲れ様ですw
お互い無事ゲットできたみたいですね~♪

自分も前日話して「やっぱ早いほうがいいよなぁ・・」って思い直して、友と話して5時半に出ましたが正解でしたよ~。
7時にはもう、買えないほどの人数が並んでましたからね~~。

考え直してよかったぁ~~♪♪

「+ソフト1本のみご購入」だったので、zeldaに決定(当たり前w)無事に売り切れずに買えました♪


昨日は帰って、疲れ・眠さがピークの中zeldaをしてましたw疲れなんて忘れてたw
んで、今日はバタンキューなわけで・・・。
【2007/03/09 08:05】 URL | タカ #-[ 編集]
おおっ、無事買えたんだね。
しっかり並んでるしー(笑!

ほいじゃあこちらの予約分は、僕用として開封しちゃうね。

*僕も今日は朝から色々トライしたけど店頭販売分はゲット出来なかったぞな。並び損じゃー
【2007/03/09 08:05】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.