ADMIN TITLE LIST
060508_aliceblog.jpg
[ライド・オン・カメックとalice]


5月10日追記:つ、つかれた…
http://popchat.nu/users/cyberalice/
silverに頼んでchatつくっておいてもらいました
今回はこちらから参加者はchatにも入ってくれると部室以外での発言も可
人数が少なかったら「のら」で暴走族しますか
「のら」でしたいコトはスーパーベビィカーで暴走族だったりする
とりあえず、疲れすぎてるので倒れてきます…


なんだかんだでまた遅くなりましたが…
10日土曜日、23時@日本時間にマリオカート部です
参加者募集中

普通の日記はこの下にあります






今回も参加ありがとね!タイゾ
150ccは確かに敵の攻撃がはげしいよね?
aliceも途中泣きそうになりましたよ。(笑)
またそのうち主催すると思います、そのときはまたよろしくです!
いつになるのかはちょっと未定なんだけどね…。
【2008/05/11 01:34】 URL | alice #-[ 編集]
どうもタイゾです。
今回もまた参加させてもらおうかと思います。

最近のマリカ状況は150ccスペシャルまでとのんびりと進めています、しかし今回は敵の攻撃がきついので思うように☆が取れない・・。
【2008/05/10 03:59】 URL | タイゾ #-[ 編集]
参加表明ありがとぉ。「まだ」のんびり参加者募集中です。
ちょっと忙しくしてて、ホント誰が来るのかさっぱり解りません…。
【2008/05/09 01:27】 URL | alice #-[ 編集]
こんちゃ~、たこやんです。
前回に引き続き今回も参加させてもらおうと思います。
みなさんよろしく♪

最近のマリカ状況はルイージサーキットのタイムアタックで、ひたすら友人と競い合ってる感じ。
でもハンドルでバイクを扱えないので大して早く無いのです、トホホ
タイムは3台目の重量重いカートを使って01:19.368
ルイージのタイムアタックやってる方居ましたら参考に教えていただけるとありがたいです。

一方wi-fiのvsではレートは前回より下がって4,800ぐらいを漂ってる程度。
早い皆さん、お手柔らかに~
【2008/05/08 03:03】 URL | たこやん #A1vz8dvw[ 編集]
てへ、なんか見間違えてたみたい。<9日と10日
直しといたー、訂正ありがとぉ。
参加はモチロンしてもらいたいのですが、ムリはしないでね。
で、今日偶然遭遇したけども、ヤッパリまだいまいちっぽい?走り。
けど、あのratingで-1200ってー!?どれだけあったのー?!(笑)
【2008/05/07 04:32】 URL | alice #-[ 編集]
9日は 土曜じゃないよーっ 10日が 土曜日ね。
今回は、参加できるか ちょっと微妙。。。

ここ最近のマリカ状況:
調子が出ないので 小休止。
戦えば 負ける。。の 繰り返し。
[結果 合計1200レート 落下]
[7/26までの最大レート 9834]
【2008/05/06 07:03】 URL | 沙羅遮那(旧へきるり) #y/MN7pSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.