ADMIN TITLE LIST
週末遊びにきていた友達というのは小学校の頃からの友達なのだけど、中学までが一緒で高校からはほぼ音信不通にしていて、突然何年か前にバッタリ出会ったという繋がり。
友達として遊んだりしてたのは小学校の頃で、中学ではそれほど近しい友達でもなかったので、実はあんまり彼女についてdefaultで知っているべきようなコトはあまり知らないのであった。中学校では賢い人で、その後もトントン拍子で有名大学まで駆け上り、あっさり会計士の資格を取りバリバリ稼いでいるという、なんだかaliceとは別次元の生物みたいな生き方をしているのですが、趣味が旅行というトコロで大人になってまたやり取りをするようになったのであった。
上記のような人は、ゴージャスな旅行をするのかと思いきや、彼女は辺境の地をバックパックで一人旅するのが好きなので、旅先の話を聞くのは大変楽しい。今回もまたちょこちょこと突飛な話を聞き、その他地元の同級生のうわさ話を聞かせてもらい、その他の交友関係の話などもちょっと耳に挟んだ。色々聞いてると、なんだかTVドラマみたいな話とかもあり、「aliceにはそんなdramaticな話はないなぁ…」なんて思ったのですが、彼女にしてみるとaliceの方が不思議な知り合いが多いとか…。
そんな彼女には、なんとnintendoに勤める友達がいるそうだ!その人から彼女はたくさんnintendoについて啓蒙してもらったそうだが残念ながらaliceの友達はまるっきりげぇむには開眼しなかったそうだ。一応お約束として、alice家に来たのでMiiはつくりましたけどね。是非ともaliceちゃんをその人に引き合わせてあげたいよとか言ってましたが、彼女は今仕事でこっちに飛ばされてるし、aliceは次回いつマンガの国にいくのか未定なので、まぁいつか、いつなんでしょ?って感じで期待はしないでおこうと思うのだが……、友達の友達とか、友達がnintendoと仕事してるレベルまではあるんだけど、未だかつてnintendoの人と出会ったことがないので興味はかなりあるのですけどね。

nintendoといえば、今はマリオカートしかしてないaliceですが、ついに!ミラーで☆全部つけましたよ。ばんざーい!これでもう思い残すことはない。言うまでもなく、☆×2とか☆×3なんて高望みはしませんので、今後はWiFi対戦しかしないかもね。タイムアタックも面白いんだけどね。
早速☆がちゃんとついてるかWiFiで確認しに行ったらへきるりにまた遭遇。(わぁい)もうちょっと一緒に走りたかったのだけど、不運にも通信が切断されてしまった。やることやらないといけなかったので、罰でしょうか…?
という感じで、aliceはマリオカートはちょっと一段落で、また世界樹に戻ってコンプリート目指さねば!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.