ADMIN TITLE LIST
140508_001_aliceblog.jpg
[今日のにゃんこたち]

140508_002_aliceblog.jpg
[シンクロ率が高いようです]

エヴァンゲリオンを観たことないというウサギさんのお供で一気観してしまい、お絵描きしてたら眠気が臨界点に達し、危険領域に到達。
ちょうど良いところにパネポン相手のsilver発見で、パネポンの果たし合いを申し込む。前日よりちょっとアイテムあり対戦っていうのの面白さに目覚めたalice、何度かナシで対戦した後、アイテムありで戦闘開始。silverはどうしてあんなにアイテムの嵐を降らせられるのか疑問。マリオカートの12人対戦で中間順位辺りにいる位の勢いでアイテム攻撃され、いつものパネポンとは違うげぇむになってた。
目が覚めたトコロでげぇむの話になり、流れでスマブラするコトに…。aliceはonlineでは片手で数える程しか遊んでいない。というのも、接続が非常に悪く、まともな動きにならないから疲れて面白くないのだ。スマブラは得意なげぇむではないし、うまくもないけれど、そぉいう理由でやらないのではないのです。だって、onlineで遊んだら面白いに決まってるげぇむなのにね。かぁいそうなalice…。(しくしく…)
予想した通り、カクカクしてましたが、前よりはひどくなかったと感じた。改善されたのかな?でも、それでもまともではない動き…。
他のwiiでのonlineげぇむはどうかという話になり、またしても流されDr.マリオまでしてしまった…。
げぇむの罠にひっかかった日なのであった。楽しかった、非常に。
でもでも今日の分の作業がまだ終わってないって……(略)。

140508_003_aliceblog.jpg
[うちのにゃんこの謎な行動 何してるの?]






そうそう!それだ!<lostwinds
前げぇむ雑誌で観たの!で、あ、これやってみたいかもー。って思ってたの。
そっかそっちで発売なのか。けど、なんか英国チームが創ってたとinputしてるんだよね。まぁ、どっちもほぼ同じ言語だから問題ないけど。
12日からはじまってたんだね、wiiware。EUはどうなのかしらね。最近あんまり時差がないから、もう始まってるのかもな。
ちなみに、Dr.Marioは1500wii pointだったけど、日本の値段とそっちじゃ少し違うのかな?
まだ日本でしか出てないみたいだから、時間はずれると対戦相手がなかなか見つからないんだけど、そっちで発売してくれたらもっと見つかりやすくなるね。わぁい。
じゃぁ、入手したら対戦しよぉ。
【2008/05/21 03:10】 URL | alice #-[ 編集]
米WiiWareはね今月の12日から配信が始まった模様。
注目を浴びてるのが多分“LostWinds”っていう風を操るゲームとか・・
FFCCはこっちでもロンチ。他はどういうゲームなのか良く分からない(ノ∀`)
しかし現在の私のWiiの懐には1100Wiiポイントしかないので
しばらくドクターマリオ以外は落とさないと思う(ノ∀`)
日本のWiiWareとは全く異なる新作もあるんじゃないかな。

毎週月曜日ショップにゲームが追加されるんだけど、ドクターマリオは今週ではなかったよ・・。
5月以内には配信されるって確か聞いたから、26日には配信されると良いんだけど・・。
【2008/05/20 12:51】 URL | ヨージ #EnqtKzKU[ 編集]
☆りどりん
種類よくわかんないけど、りどるのと同じっぽいよね?写真みてる限り。
鳴き声が高くて、うちのにゃんこのだみ声と違うので、鳴くたびに笑ってしまうのであった…。


☆ヨージ
一応海外には送れないとあったのだけど、念のため試してみたよ。やっぱりだめだったか。
で、すっかりマリオカートに乗っ取られplayしてなかったんだけど、ここ数日ちょこっとだけやってみたトコロ。
そっちはもうwiiwareでたの?どんなソフトあるの???ちょっと興味津々。
【2008/05/18 00:49】 URL | alice #-[ 編集]
最近でもドクターマリオやってるの?お誘いありがとう。
しかしどういうわけかこちらのWiiWareのロンチではないのだ。
フレンド対戦限定版もダウンロードできなかった。
こちらで配信された時にこっちのフレンドコードも教えるよ!
対戦できる時を楽しみにしている。
【2008/05/16 16:16】 URL | ヨージ #EnqtKzKU[ 編集]
Maxタン うちのにゃんに似てる(*゚∀゚*)
雪国にゃん?
【2008/05/15 06:29】 URL | りどりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.