ADMIN TITLE LIST





そういえば、ratatouilleより前からこっちの映画のがaliceは知っていて、いつ公開なのかな?って思ってたら、今日映画館で予告編やっててうれしくなったのであった。
pixar最新作wall・e。ロボが主人公。たのしみたのしみ。
で、思い出したようにそのtrailerをまた観たいと思い、ここに貼付けようと思ってたのに、aliceがみたのはYouTubeになかった…。探し方悪かったのかな。
クリオネっぽいロボ子?がかわゆすねぇ…。(ぽっ)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
