ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




230508_aliceblog.jpg
[九鳳院紫の七五三]
」トラップにひっかかったaoi用
そしてそれ以前に七五三姿の紫を観たら描かずにはいられなくなったとか
紫はやっぱり着物姿がいい

そういえば今日届いたクラニンめぇるで、リンクのボウガントレーニングが新作ソフトの欄に並んでいたのにはビックリ。まだ発売されてなかったのね@日本。zelda関係だというのにaliceは買う気ゼロなんだけども、これはかなーーーーーり前にこっちのげぇむ屋さんで観たので…。
どういう基準かは解らないけれど、世界発売されるソフトに関して、時々そのお国柄にあわせて発売順が早かったりする気がする。例えばマリオサッカーはEUから先に発売だったし(たしか)。あとは何が早かったか記憶にないのであるが……。(要するに、弓矢というのはヨーロッパって印象なのか…)
最近はEU人がぶつぶつ言うのか知りませんが、結構時差なくソフトが発売されて良い傾向だと思う。というか、今後時差なしで全部発売しろ。ちょっとぐらい待て、日本人。そんな気分。

それとは全く別で、leopardでCS3になったaliceなワケだが…、どぉもphotoshopが調子悪くて困ってる。直すのとか面倒なので、そのうちOSがupgradeされたら解決されてることを祈りつつ、このままだとホントphotoshop3とかの時代みたいにコマメすぎるsaveをしないと、いつ虹色くるくるになるかって感じなので、CS2の方を入れて作業しようかと思ってる。
短時間の作業でコレには気づきませんでしたが、長時間使ってると困り果てて虹色くるくるを観ながら呆然となるのです。一応くるくるがなくなるのを祈りつつ、こんな風に日記を横で打ち込んでたりするのだけれど、何分待たせるんだ?!という程待たされ強制終了という流れに…。
CS2に戻っても、慣れ親しんだ場所なので特別使い勝手の不便はないので、とりあえずCS2のphotoshopさんを入れときますか…。






お絵描きは、aoiから献上していただいたcopicで色塗りしてますよ。
塗った後にphotoshopで加工してるけど。
今回の紫は、なんだか光ってたね。かぁいいかぁいい。
というワケで、aoiも銀子ちゃんでも描いてよ。(笑)
【2008/05/24 22:07】 URL | alice #-[ 編集]
おおおっ、紫っ。
保存したっ、というかtumblrで ReBlogした。

これまで紫はそんなに眼中になかったりしたけど
今週の紫はホントにかわいかったなぁ。

でも、今後の展開を考えるとちょっと不安が・・・
【2008/05/24 14:30】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。