ADMIN TITLE LIST




240508_aliceblog.jpg
[ウサギさんのケータイに入ってた画像より]
質が荒いのでケータイで観るくらいに縮小
ちょっとmacちっくにしてみた<drop shadow
こないだwall-eと一緒に撮ってもらったの思い出したのでupload
クリオネろぼ子がほとんど写ってない!

CS3 photoshopのshotcutでむきー!っとなったりで作業時間は取られてるというのに、あまり芳しくない進みなのであるが、気晴らしというものは必要だ、いつ、どんな時でも!といって気晴らしばっかりしてるaliceです。
ちなみにCS2は安定しててshortcutも問題なし。みんなどんな環境でCS3を使って快適なのかしら…。ちょっと疑問。OSは流石にtigarには戻さない方向なので。

さて、一応作業のキリが良いところで気晴らしにマリオカートonline対戦してたのですが、☆×2のjohnboy(この人、aliceのりありぃに知ってる人っぽいんだよなぁとか思いつつ…)とかいうplayerとの対戦が楽しくて、ratingどんどん下がりまくる中走り続けていたところ、観たことある「ヘンなマリオ」が参戦してました。あれー?これはるひん?と思いつつ走ってたら、今度はまたもや見覚えのあるnobitaがplayer名の中に紛れ、おやー?これはヨージ?なんて思ってたらもう一人nessっていう人も入って来たりして、えー?なにこれ?コスプレMii大会???と疑問符いっぱい、けど楽しく白熱したレース展開を一時間程も続けたでしょうか…。
流石に疲れたので5時になった時点でやめ、その後続きの作業をしながらtwitterのぞいて書き込んでみたら、どうやらそのnessはるひんとヨージの友達のstaくんらしく、aliceは偶然彼らが遊んでた頃online上にいたという。マリオカートの友達コードはたくさん交換してるとこういう嬉しい偶然があるからいいね、すっごく。
こうしてまた、aliceは新たなるげぇむ友達が増えたのであった。どぉも、aliceはいろんな部活をかけもちして一人ふらふらしてる幽霊部員な気分なのだけど、なにはともあれ、あっちこっちにげぇむ仲間がいるのは嬉しい事実だ。
しかしそれにしても、走りを一通り覚え、ライン取りみたいのが出来るようになっても、人数が多い対戦になるとホント激戦。特にみんなある程度のレベル、ratingでいうと6500以上の人になってくると、アイテムの使い方が攻撃的かつ効果的に配置する。それから体当たりもしてくるので軽量級バイカーのaliceはワリオ鉱山とかレインボーロードはかなり危険領域になる。
aliceはといえば…、なんというか、そのー、なんかあんまりうまく攻撃できない。comだったらもちょっと狙いをさだめそうな気がするんだけど……。今後の課題はアイテムの有効活用だね。
そんなこんなで、昨日もたくさん落ちまくった。けどなんでだろ?落ちても楽しいマリオカート。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
