ADMIN TITLE LIST




なんていうか、マリオカートばっかりしてるaliceです。今日もお外はお天気優れず、indoor日和だよ。いつもindoorだけど!
あとミラーの2つのカップで☆×2をしたら、総合で☆2さんの称号がくっつくaliceですが、ここ数日グランプリはそっちのけでまたタイムアタックとかやってたりする。世界チャンプのゴーストをdownloadしてじっくり観察、次は一緒に走ってみよー!
「これでキミも世界チャンプ!一人でもチャンプがしっかり教えてくれるよ♪」なんていうサブタイトルとかついてそうな、おかしなインチキ商売のDVDみたいなものをごっそり買ってみた気分だよ。チャンプは容赦なくスパルタ教育で、aliceに一言「ついてこい」とだけ言う。3、2、1、スタート!ぶぅぅぅーーん!開始5秒でチャンプは小さく遠く星の彼方へ…。一周目が終わる頃には半周程も差がついてるでしょうか…。はえー!おいつけねーよ!
とまぁ、そんなムチャクチャな稽古をし、全くもって追いつけないaliceですが、チャンプについていこうと思うだけで速くなるのだからビックリ。その他、使用キャラによって少しずつパラメータが違うとのことで、ある場所ではデイジー、ある場所ではキノピコ、ある場所ではファンキーコングとか使ってみたよ。デイジーやファンキーコングは使い慣れてないので違いが解らないんだけど、キノピコ@カメックは、いつもaliceがMiiで使用してるカメックとの違いがよぉく解った。同じ走りでも5秒は差があるかも。すげー。
しかし、ダート走行で、泥の中走りやすいっていうのは解るんだが、氷もダートのうちに入るのは計算外だな。ま、いいけど。
速いスタッフゴーストでも驚きの走りだったロゼッタ@レインボーロードだけども、驚くべきは世界チャンプの走り。バイクってあんなに飛ぶものだったんだ?
いやホント、心臓に悪いよ。観てるだけでヒヤヒヤしたよ。
それにしても、今のところ観た世界チャンプたちはみんなバイカーだったな…。マリオカート………。カートって64みたいに、メモリ拡張パックとか入れると速くなるとかなんでしょうかね。というワケで、カートの威厳をどうにかしてくれ、nintendo。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
