ADMIN TITLE LIST
飛行機ではあんまり眠れず、ひたすら映画観ながら一週間分の森play。
帰って早速遊びに来た親友Nとマリオカートでマルチプレイ。
なんだかもう眠くて、ねむくて…。
取りあえず、マンガの国に来てますよ。
ぽかぽかあったかいな、マンガの国。(笑)






☆ryoukeくん
うんうん、もう来てるよ。
さて、いつがいいかなぁ?
またなにかしらの方法で連絡とらなきゃだよね?めぇるかmixiで都合の良い時間なんかを教えてくれるとたすかりますぅ。
お茶の時はDS忘れずにねー!(笑)

☆sourceくん
たらーまー。(壊)
さっそく今日もげぇむ買いそうになって、もうちょっと厳選する[はい・いいえ]で「はい」を選択してみた@alice脳内。
取りあえず、マルチプレイの日々が充実してるっぽいよ。(笑)
【2007/03/10 02:39】 URL | alice #-[ 編集]
お帰り、alice。
思う存分楽しんでください^^
【2007/03/10 02:39】 URL | source #-[ 編集]
おっ、もう来てるんですね。
ぜひぜひお誘いください~(^^*
【2007/03/10 02:38】 URL | ryouke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.