ADMIN TITLE LIST
010608_aliceblog.jpg
[銀子]

aoiに銀子ちゃん描いてもらったので、aliceもなんとなく描きたくなって描いた銀子ちゃん。モチロン「やらしぃ。」って言ってる場面がなんとなく頭にこびりついてるのでその情景。
銀子ちゃんはvaioっぽいノート使ってるっぽいんだけど、ここは銀色のmacbookPro持たせてみた。ちょっと分厚い感じになってので、powerbookでもいいや。とりあえず銀色のマシン。
眼鏡にパッツリ切ったおかっぱっていうのは、aliceと同じなんで、desktopにこの絵が出てたらウサギさんに「なにこれ?アニメalice?」とか言われた。aliceは前髪ないよ!この子はおでこ見えてないでしょ?わかってないなー。なんて紅観てないウサギさんにぷんすかしたのであった。
そういえば、同じ髪型といえば電脳コイルのヤサコだけど、未だに描いてなかったな…。






あちこち旅行してると、眼鏡オカッパを時々みかけるの。
その度にウサギさんは「あ!イタリアalice」とか「UKaliceがいる!」って各地での珍種発見を喜んでますね。
紅、はやく続きみたいねー。五月雨荘での団らんが笑えるよね。闇絵さんが特におかしい。
【2008/06/04 05:33】 URL | alice #-[ 編集]
銀子、銀子。
いやらしぃ。
いや、でもaliceだよね。
ウサギさんもけっして間違ってないような(笑
【2008/06/02 13:09】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.