ADMIN TITLE LIST




6月は忙しいね。
一年のうち、年の初めは元旦にあるのだけど、日本式に4月も色々芽吹いて新年な気分だし、EUで生活するようになって以降は9月も新学期という気分で年初めって感じになり、aliceの中では年に三回「おーし、今年もガンバルぞ!」とか一応気合いを入れてみたりする。
けどまぁ、いつものペースで他の大陸時間で時差のズレがない生活の為、その誤差修正でゆるゆるとalice時間のリズムなのである。
と、そんなコトで次の一年の始まりは9月なのですが、7、8月は夏休みモードなので6月が年末で忙しいのです。もっと正確に説明すると、7月8月はほとんどが一般的に機能してくれないので(例えばどこかの会社に電話しても担当者が休みだとかばっかり)、どっちにしろ夏休み期間に何か連絡とりたくても9月以降になってしまうのです。そう、夏は働くなってコトなのです。
aliceの場合は好きなことしてるので、お仕事との境界線が区別しづらいので、働かないという意味がちょっと定義付けしづらいのでありますが、要するにずーっとげぇむしててもいいんだよ!っていうコトでしょうか。または旅行に出かけて完全offlineっていう日々のコトでしょうか。なんにせよ、夏休みが待ち遠しい。だから今日も世間一般世界中で日曜日ですが、aliceはだらだらしつつも作業、さぎょう。
だがしかし!最近妙に忙しく出張続きだったドラゴンが帰還し、ご飯係復活だよ。うれしいね。ありがたいね。外食や拉致の日々から解放だ。結局ウサギさんはあんまりご飯係してくれなかったもんね。けど非常食いっつも買っておいてくれる心優しさ。aliceが何か作ればよろしいんでしょうけど、お料理してるとお料理するだけでお腹いっぱいになりませんか?で、結局作ってもお腹いっぱいで食べれないとかなので、それだったらげぇむでお腹いっぱいの方がalice energyになるそうなんですよ。
というようなalice伝承文を書き記したところで、今日の日記はおしまい。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
