ADMIN TITLE LIST
タブンきっと、仙人みたいな浮世離れしてる生活だからかもしれない。aliceはちょっと第六感っていうのが利く時がある。
偶然というので片付けてもいいのだけど、科学も魔法も両立したいaliceとしては、この能力は結構重要視してもいいかと思う。
昨日お絵描きしてたくまとらタンなんだけども、これはかなり前からnemo君とのお約束のお絵描きでして、どうしてなんだか解らないけれども、aliceは昨日なんだか解らず目が覚めたら「くまとら、くまとら…」という気分で、お仕事そっちのけでくまとらタンを描いていたのであった。
お絵描きしながらtwitter覗いたら、motherネタが少々浮上してて「お、偶然!」なんて思ってたけども、それ以上になんとnemo君が既にまだ完成してないaliceの描いたくまとらタンの下絵(前日記にのせた画像)を元に、立体化し始めていたのであった。最近ゼルダに出てくるおじさんとか造って楽しそうだなーって思ってたんですが、まさかもう粘土こねてるなんて想像外だし、このシンクロというか、aliceが感知したmother周波は嬉しくもある楽しい偶然。
さっさとくまとらタンのお絵描きに取りかかりたいのであるが、alice作業の方がもう少しで片付きそう(といっても一週間は余裕でかかるであろう)なので合間を縫って進めたいトコロ。
それにしてもnet関係は不思議と水のエレメントの星座な人が友達に多かったりと、なんだか妙な具合にtechnologyとspellの入り交じる不可思議zoneですな、いつまでたっても。

それはそうと、明日から毎週映画館通いだよ!明日はspeed racer、来週はナルニア、再来週はwall-e、7月頭にkang-fu pandとhancock、で8月に入ったらbatmanのdark knightだよ。8月末から二週間の夏休み旅行のチケットも買ったし、頭の中はもう既に夏休みぃ。
まぁでも、現在こちらは学校機関はテストだらけという、ホントに学年末なので学生気分で夏を夢見て現在を乗り切るのである。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.