ADMIN TITLE LIST
今日の日記。
今年になってから取り組んでた作業がようやく大きな一段落。
最終調整や手直し、友達にお頼みしたrayoutの完成を待ってからの調整やら、その他モロモロ、まだやるべきことはあり、それもまた少々時間の取られる作業ではあるのだけれども、今日でとりあえず解放。
去年に比ると大変さ加減が違ったのだけど、その分去年よりも数ヶ月早く終えられたのは良きこと。といっても、aliceの脳内計算では6月までに終わらせるというものだからギリギリであるんだけどね。
さて、こうして一つ何か作り上げて眺めると、もっと上手く出来たのになぁ…なんていう心が芽生える。向上心っていうのですかね。こんなグータラaliceにもそういうものが備わっているようだ。競争相手とかいない世界なのに不思議なものだ。

さて、丁度良いのでハギシリ先生のトコロへ行ってみる。
実はalice、よくハギシリしてるらしい。ハギシリは寝てる真っ最中にしてるそうなので、家人と睡眠時間のずれてるaliceはハギシリ報告をよく受けるのである。
そーいえばなんか顎とか奥歯がこってるなぁ…っていうのがよくあるんだけど、原因はコレらしい。ひどい時は食べるのも面倒に思う程だし、よく奥歯の虫歯治療した後にかぶせてある銀歯?がはずれるのもコレがガンだと思う。
フル稼働した後はメンテ、メンテ。サイボーグな気分だよね、まったく。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.