ADMIN TITLE LIST




241106_001_aliceblog.jpg
[一昨日のozonたん:ドライバとして起動中]

241106_002_aliceblog.jpg
[今日のozonたん!ほぼ復活!の巻!]

mac屋さんの技師おにーさんが、頑張ってくれて、applications以外のdataを復旧してくれたー!神!
取りあえず、set-up中。
新しいHDDだから、快適だよ。いらないもの取り除いて、お掃除した感じ。くりーん、くりーん!らーんらん!
お陰でなんだか5GB以上もスペース空いたよ。なんだったんだ…、ホントに。

img20061125.gifan-hagure-p.gif

[色々さがしものしてたら、こんなのみつけた:はぐれ妖精!]






☆itr-yさん
ありがとぉ。ホントに切実にありがたいよう。
aliceはあんまり泣かされた事ないんだけどねぇ…。純粋mac培養だし。あと、alice環境にcomputer強い人が多いのも泣かされなかった理由の一つかもね?恵まれてるぅ。
いえいえ、来てもらってないよぉ?運んだんだよう。mac修理屋さんに直接。そこはozonたん買った所でもあるんだけど、修理とかにも一目置いてる、信頼出来るmac屋さんなのです。そういう場所あると、ちょこっと安心なので、itr-yさんも見つかるといいな?っていうか、mac使いー!仲間ぁー!
いらないファイルというより、もうback-up!back-up!ひと月に一度はすること、お薦めです!!!


☆タカ
あーりーがーとー!(笑)
今はset-up(たらたらやってたよー)もほとんど終わって、新しいマシン状態だよ。HDDの音がいい!
タカも飛んだんだ?確かaliceのozonたんとほとんど同じ型だったよね?失う気持ちはホントにおっきぃよねぇ。もう今日なんて、二回目のback-up取り中だよ。(やりすぎぃ…?)
技師のおにーさんは、毎日こういうコトしてるんだろうねぇ?手慣れた感じだったよぉ。でもタブン、ozonたんに貼られてるウサウサシールとかがやる気を増長させたのかもぉ?(ぇ)
かぁいいはぐれ妖精、見つけたよ。(くすくす…)
で、今日skypeで話しかけようと思ったんだけどぉ<Wiiについて>ちょこっと余裕なくってぇ…。で、どうだった?!(わくわく!)
【2007/03/10 02:48】 URL | alice #-[ 編集]
おめでとーんっw
ozon完全とはいえども、直ってよかったですね♪
自分のmacも(今使ってる)一回データ吹っ飛びましたからね~。失う気持ちはデカイ・・・。
スタッフさんも凄いですねっwデータ修復なんて難しいのになぁ~~。

・・・はぐれ妖精・・・可愛いw・・?
一足先に、Wiiを触ってきたタカでしたw
【2007/03/10 02:47】 URL | タカ #-[ 編集]
おめでとうございます。

パソコン使えないと本当になにも出来なくなりますよね。
僕も結構パソコンには泣かされました(笑)

それにしてもmacのスタッフさんは来てくれるもんなんですね。
僕もmacなのでよく電話したりとかしますけど、電話口だとどうしても限界があって、来てくれたらいいのにとか思ってました。

僕も時々いらないファイルはこまめに処分するようにはしてます。
【2007/03/10 02:47】 URL | itr-y #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
