ADMIN TITLE LIST
前から日記に書こうと思ってるコトがあるんだけど、どーも最近ゆっくり落ち着いてmacの前にいることが少ないのです。
まだお裁縫してまして、その他雑用に追われ、外に出ては散財してる日々。まだ一仕事ケリがついてないので完全なる夏休みではないのがシコリなのだけど、人に頼んだものや修正がそろそろ手元に戻ってきたので、それをまた手直ししたりという作業に入るまで暑いのでだらけてます。

というコトなので、今日はここ最近の散在例を画像でおみせしますね。

100708_001_aliceblog.jpg
はい、また二本も買っちゃったよ
そしてinvoiceがめぇるできた時、
play-asiaがまたウッカリしたかと思い込んだ
だがドジったのはaliceであったー(とほほ)
もうなんていうか、前もって予約したげぇむなんて忘れちゃいますよね
確認しないaliceがいけないんです
で、到着して数日経過してますが、未だ未開封
なんかムダなコトしてるんだよなー、ホントに……

100708_002_aliceblog.jpg
あまりにもartworkが素晴らしく美しかったので買ってきた
この本の横にwall-eもあって買いそうになったが踏みとどまった

100708_003_aliceblog.jpg
パンダだらけのページ
こーゆーの観ると、アニメータってスゲーーーー!って感じる

100708_004_aliceblog.jpg
artwork観るのの何が好きかというと
こういった映画では観れないimageが観れるのがいいのです
パンダは置いといて…他の達人かっこよすぎて鳥肌もの
改めてこういう絵や、ボツになった案とかのキャラ眺めてると
もう一回観たくなってくる
また観ようかなぁ…

100708_005_aliceblog.jpg
悩んだあげく限定版は通常版に比べると値が張りすぎるのと
限定版は10月末くらいまで手に入らないので
the umbrella academy apocalypse suite買ってきた
↑はcomic strip型第一話の表紙絵
表紙絵はaliceの好きなjames jean担当(←この人奇才)
中の絵は表紙と違うけれど、hellboyちっくで気になってたマンガ
ようやく一冊にまとまりました
ちょこっと冒頭だけ読んだけど……おもしろそ~
ちょっとx-menっぽいのかもなー

で……、ぼちぼちげぇむ再開かなーという感じ
世界樹の続きが気になってるのだけども
世界樹は気合いを入れないとすぐワニワニパニックで鬱になりそうなので
これも前届いてたパズクエから始めてみたんだけど…
いくらやってもルールがわからねーーーー!
魔法使いなんですが、魔法の効果の説明書きを読んでもよく解らない
なので、なんだかレベル18のボスが倒せないで絶賛放置中
バンブラには手を出さずになぜか1月にまとめて買ってきた逆転裁判中
4、5人にものすごく推薦されて買ってきたワケなのですが
今のところまだその面白さが解らず…でも夏休み中に4本クリア予定
壮大である…






ええ、またやっちゃいました。(てへ)
そして既にもう一本あげちゃいました。
でもまだ未開封だったりする…。
というワケで、ダウンロード云々はよくわかっておりません。(ひひひ)
【2008/07/14 03:21】 URL | alice #-[ 編集]
また、2本買っちゃったのね♪
aliceが近場にいれば 即買い取っちゃうのだけれど・・・残念。

どれくらいやりこむのか 分かりませんけれど
100x2で 200曲フルにダウンロードしまくっちゃえ~v-218v-205
【2008/07/12 05:02】 URL | POOH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.