ADMIN TITLE LIST




170708_001_aliceblog.jpg

また積みゲーが届いたよ。届いたら早速「積み」とか言われてるかぁいそうなげぇむたち。invadersはするかもね。なんだか最近ロープレとかカッタルイ。戦いばっかりならなんとか<世界樹。
肝心要のお話が面白くないっていうのがげぇむには多い。げぇむ性と物語の面白さを併せ持つのはzeldaとか天外くらいかなぁ、今までのaliceの中で輝くのは。FFよりドラクエのaliceですが、続けば続くほどにどちらともなんとも言えなくなってきて冷めてきちゃったのは寂しい限り。
逆転裁判は1を順調に眠くなりながらも進めてまして、ようやくクリア!とか思ったらもう1 episode出てきた…。やっと2にいけるー!とか思ったのになぁ…。もうなんというか作業げぇむになりつつある次第。あまり失敗なく攻略サイトのお世話になる事もなくトントンと進むのですが、眠気との戦いです。本読んでる方が有意義かもなぁ…という感じです、aliceには。でも4作全部クリアしてやる!(ゴゴゴゴゴ…←めらめらと炎の燃える効果音)
つまらなくもないけれど、まだどうしてそれほどお勧めされたのかが解ってきません。これは進めてみないと解らない面白さなのだと予想。森博嗣の推理小説10冊読んだら面白さが何倍にもふくれあがるのと同じ感じなのかもね…。まだ1も完全にクリアしてないのでなんとも言えないけれど。ハッキリ言えるのは、キャラが活き活きしてて、小憎らしくもあるキャラでもなんか完全に嫌いになれないという魅力があるトコロかな。当然ながらaliceのお気に入りはミツルギです。ナルホドくんも好きですが。

170708_002_aliceblog.jpg

もう一つの画像はオマケ。先日aliceと名のついたメイプルシロップを発見して、今日パンケーキ食べましたぁ。ほわほわでおいしかった。蜂蜜よりもメイプルシロップのが好き。生まれ変わったら木になりたいaliceとしては、魅惑的な代物です。こんな甘さの木っていうのは、なんというか筆舌に尽くせないほどあまい感じ。
きっと妖精さんの好物なのであろう…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
