ADMIN TITLE LIST
270708_aliceblog.jpg
というワケで、昨日のに色をつけました
例によってもう少しだけ大きめの画像はtumblrにのせました
長いことかかった約束のお絵描きがようやく完成で
ちょっと肩の荷が下りたようです







なんだか苦戦しました。楽しかったけど。(←この楽しいっての、重要)
ヤッパリ、無理してるようです、この手の絵というか、なんていうかそのーあのー、アニメっぽいっていうワケでもないけどそういうの。
nemoくんものんびり作成してくださいな。楽しんで。
作り始めるのはどちらでもお好きに。
【2008/07/29 02:56】 URL | alice #-[ 編集]
おつかれさま。
デフォルメ化はなかなか難しかったようですなぁ。

さーて、自分の造形でどこまで同じにできるかわからないけど、がんばってみましょうかね。

あー。やっぱクマトラから作るべき??
【2008/07/28 05:24】 URL | nemo #oVapUSfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.