ADMIN TITLE LIST
030808_aliceblog.jpg
完成☆

ここに針を刺すワケです
なんだかかわいそうです
左のキノコはかなり小さいので
お裁縫しなさそうなロンドン在住のJサマに送ろうと思う
この間なんだか綺麗なスケッチブック頂いたので

誰かにプレゼントをする時
よく知ってる人だとどんなものをあげたら喜ぶか解るけど
趣味とかまで知らない人にはalice作成物をあげると喜ばれる
お手製の物というのが良いのだと思う
めぇるよりお手紙のが数倍嬉しいのと同じ
けど、手作りの物って時々嬉しいけど困るときもある
趣味じゃないバッグとか?どーしよー?とか思うのがあったりなので
aliceはなるべく小さくてあってもなくても良いものを作る
というか、大体実用的な物を作ろうという発想が生まれない

絵にしろ文章にしろヤッパリ自分で作る物は自分に似てると思う
ちくちく作った物も同じ、あってもなくてもいいものだけど
そこにあったらいいな、えへって笑えるようなもの
でもなんだか使えないが需要がないわけではない…
aliceはきっとまぁそんな感じの存在に近いんだろうな

さて、これを応用してまた実用的ではないぬいぐるみを作ろうか…






なにげにりどるもチクチク好きだよね。aliceもなにげに好きである。
bit絵はクロススティッチに最適なり。今はmother3ちくちくしてるお。
パックマンもいいなぁとか、一度始めるとキリがないよね。
っていうか、まだマリオカート一緒に走ってないよね。(くすくす…)
旅行まではのんびりする予定なので近々遊べるといいなり。
【2008/08/14 13:02】 URL | alice #-[ 編集]
おひさし おひさし!

かわいいのう! かわいいのう。
オイラも 刺繍は大好きだ! 
あるとき いい図案が浮かんだので 
やろうとしてたらハッスルしすぎたらしく、
刺繍用リングを踏んで破壊した。 
んでやる気なくなったぶぅ。
あれ結構するのよね。
ユザワヤいかねば。
【2008/08/14 05:54】 URL | riddle #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.