ADMIN TITLE LIST




060808_001_aliceblog.jpg
英国時代の友達が今プラハで勉強してて夏休みしにきたよ
orlyに到着 CDGばっかりでorly来たのは二回目

060808_002_aliceblog.jpg
友達はシンガポール人でして、パリは初めて
なのでパリ観光
はい、ノートルダム寺院

060808_003_aliceblog.jpg
ノートルダムの前に0地点があります
ここからが常にパリから何キロって計るそうです

060808_004_aliceblog.jpg
ほい、セーヌ川
なんか紅の豚っぽい構図

060808_005_aliceblog.jpg
パリ市内は高層ビルなんかないので空が広いよ

060808_006_aliceblog.jpg
地下鉄に乗ると暑いんだけど
時々地上に出る線だとまだましなので乗ってみる、でも暑い

060808_007_aliceblog.jpg
映画でお馴染みの見晴らし

060808_008_aliceblog.jpg
サクレクール寺院、あー、観光観光!

060808_009_aliceblog.jpg
内部の天使さん

060808_010_aliceblog.jpg
丘を下ります
夏日で暑くてみんなこんな風にテラスで冷たいもの飲んでます

060808_011_aliceblog.jpg
エッフェル塔
7月から半年の間フランスがEUで委員長なんですって
だから期間限定☆付きエッフェル
ついでに今なら夜青く光るエッフェル塔が観れるよ!

060808_012_aliceblog.jpg
鉄のカタマリだけど細工が美しい
だからこそキレーなのかも

060808_013_aliceblog.jpg
ほい、凱旋門
期間限定EUの旗付きだよ






あんまり観光ちっくな写真アングルではないのでスミマセン。
最近新しいカメラなので練習兼ねてぱしゃぱしゃしてます。
【2008/08/14 12:58】 URL | alice #-[ 編集]
Paris 行ったことないけれど
アリス視点での写真を見るのは 楽しいですわ♪
Parisという街だからなのか ステキな情景が溢れてて
観光名所なのか、日常のひとコマなのか 此方で判断つかないのも また楽しい♪
【2008/08/13 23:33】 URL | POOH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
