ADMIN TITLE LIST




夏休みでなぜかまだパリ観光してるaliceです。書くことがないというより、書く余裕がないのでまた簡潔に写真ばっかりで済ませます。
これといって特別な写真ではないのに、数だけは多いのでパリ観光とか、美術館に興味のある方は下をclickしてくださいね。
それにしても久々に英語な日々ですが、言葉というのは一度覚えると忘れないものですね。習得するまでは一苦労ですが、言語によっては…。モチロン忘れてる単語もたくさんあるワケですけどね。
しかしかなり久しぶりに会った友達だというのに、お互い全く変わってないという超常現象。他の友達はどーしてるだとかのゴシップしてる間に一日が終わるパターンが続いているのであった。
いやはや、他の友達はけっこう変わった子もいてビックリ。
よくわかんないけど、aliceの直接友達っていうのは時間が止まってしまったような人が多いのでそれほど違和感がないのだけど、変わってしまった友達に久しぶりに会うとどんな気分なのかなぁ?なんて思う。
まぁ……、aliceの場合、小学校のときの友達に再会しても「お前はかわんねーなー」と言われるのでますますなんとも言えないんだけども。
100808_001.jpg
お馴染みladureeでマカロン

100808_002.jpg
アールデコの家具は何度観てもつい写真とってしまう

100808_003.jpg
クロスロオドのleopardだっけ?はこれと上の写真が参考資料になってると思うな

100808_004.jpg
装飾美術間からの眺めがなかなか素敵なのです
隠れスポットだね、まさに

100808_005.jpg
このタイルは「ほしい」の一言

100808_006.jpg
フィンランドの作家の作品
バンビものは心惹かれる

100808_007.jpg
夏っぽい展示の玩具コーナ 撮影禁止だったよ!おこられた!

100808_008.jpg
別の美術館 現代アートね、いつもながらに意味不明

100808_009.jpg
これはダースベーダーが山ほどあり、なんかよく解んないけど
networkで全部のベーダーが繋がってて変なノイズが聞こえるinstllation

100808_010.jpg
逆立ちぞうさんとalice友人Wたん

100808_011.jpg
その美術館のレストラン artistものの椅子と思うけども…ほしくないな

100808_012.jpg
最近毎月行こうとしてるとらやにて
今月の生菓子は夏っぽく向日葵で

100808_013.jpg
デパートprintempsの屋上がなかなか良い感じのテラスでそこからの眺めだよ

100808_014.jpg
反対側にサクレクール ちょっと珍しいshot

以上は例によってGRDigital llで撮影
時間の都合でサイズを変更した以外は撮影したままの状態です
ちょっと慣れてきたかな…
ちなみにまだトリセツ読んでない……




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
