ADMIN TITLE LIST
130808.jpg

batman DK観に行くつもりだったのに、どういう理由か知らないけども近場の映画館では一番大きいスクリーンの部屋で上映してなかったので、20分前に映画館にいたっていうのに席がない…。映画館で観ようと思ってた映画が観れないってのは久々。とゆーか、一番おっきい部屋にするべきだろ!おい!って感じでmummy3観てきたよ。
この映画、aliceの中では特別思い入れのある作品ではなく、あくまでindiana jonesのパクリというか後継者というべきものか……とりあえずステレオタイプな「娯楽映画」の典型として楽しめるので観ているまでです。
が、今回はオリンピックに合わせたかの用に中国が舞台であり、尚かつaliceの夏の旅行予定は中国であり、カンフーシーンっぽいのもちょこっとありだったので別の意味で楽しめました。
伝説の土地であるシャングリラが出てくるのですが、yeti(雪男?)が出てきたり、すんごい険しい雪山で「こんなとこ行くのー?」って冷や汗でした。はい、もうちょっとしたら行くんです、シャングリラ。
内容に関してはノーコメントで…。もう予想通りの展開なので補足するもないし、観て楽しむ映画というコトにします。というか、なんか最近思考回路が英語にswitchしてて文字打ち込むのが億劫なので困ってます。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.