ADMIN TITLE LIST




150808.jpg
ものすごーく怠惰な夏休みしてます
ひたすらアニメ観ながらお裁縫
もう面倒なのでパジャマから着替えない
着替えようと思ったらとっぷり日が暮れてる
ちなみにこっちで暗くなったというと21時以降
アニメ観ながらお裁縫は相性が良いの発見
お陰でdarker than blackとナディア見終えたよ
ルルーシュの18話は珍しくloopかけて観たというか聞いた
今までで一番面白かったと思う出来じゃないかしら
ロイド大好きaliceですが、じわじわスザクに心を奪われつつあったりして
あぁいう正統派に良い子的な人物がどんどん黒くなっていくのは魅力
death noteっぽくあくまで少年マンガっぽい
不可能を可能にしてる設定と演出で、軸になってる物語自体はくだらない
でも登場人物の多さとその駒の動きが観てる側を釘付けにさせてるよね

さて、最近ほぼontimeで観てるのはマクロスとルルーシュのみ
他に面白いのあるのかな…もう情報収集が面倒で………
つーわけで、旅行まで怠惰に過ごす予定
怠惰、つまり何もしないというのなんだけど
どーも貧乏性なのでちくちくとかしてるのですが
お絵描きしない日々のせいか、最近ハギシリしてないっぽく!
顎のあたりのコリがほぐれてちょっと喜ばしいのである
どっちみちハギシリ関係にかんしてはまた9月から歯医者さんに行くけど
かなりこってたので回復して嬉しい
ホント、あのコリは食べるのすら面倒になる厄介なものだったので…

110808_aliceblog.jpg
キノコシリーズはとりあえず修行完了
一応名前つけてみた 小さいのは左から:
lolita、aqua、きみどり、currant
で大きいのはヨツゴ、別名quartet
今はパックマンに食べられるオバケ(あれ名前なんていうの?)作成中






いや、歯医者さんがほぐしてくれるのではないよー。
歯医者さんでも普通の歯医者ではハギシリ関係は対応してくれないの。
なんかレントゲン撮ったり、型とったりするんだよ。で、寝る時口にいれるマウスピースみたいのを作る予定なのね、九月になったら。他にもaliceは前から親知らずという生えたり生えない歯が奥の方にあるのが問題でね…、ま、ちょっと複雑なの。
ほぐれるんだったらあまり問題じゃないと思うよ。aliceのは痛いからね、かなり。

そういえば、pinkyっていうのはなんか記憶してるなぁ。なんかなつかしいねー。

で、間違えてました、右と左。方向音痴にはよくあるコトなので許してください。
文章の方も左になおしたので、これでヨージの疑問も解決かな?
【2008/08/17 02:23】 URL | alice #-[ 編集]
アゴの凝りって歯医者さんでほぐしてもらえるのか~
僕はアゴに何度も力を入れてほぐしてます。健康的じゃないかも。
もうちょっと楽に・・バキッと鳴ってくれないかなあ。

パックマンのお化け。1匹1匹にちゃんと名前付いてるよ。
INSERT COIN画面で全員の名前を紹介していた、と記憶
ピンク色のがPINKYだったような・・他は忘れた。名前覚えるの苦手だ。

色の名称にはあまり詳しくないから自信のあることじゃないけど・・
小さいキノコの名前、右からの順番だとアクアときみどりって逆じゃないかな。
【2008/08/16 21:41】 URL | ヨージ #EnqtKzKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
