ADMIN TITLE LIST




180908_001_aliceblog.jpg

今日もなんだかんだで旅行の写真整理は延期。早いトコ終わらせたいのだけども、気長にいこう。
上の画像は最近新しくなったiTunesのinterface画像。
あまりジャンル分けとか細かいコト面倒なのでテキトーの結果がコレ。アルバム画像はiPod持ってると面白いからやりなよと言われた事もあるんだけど、音楽は聞けたらいいという人種なのと、お絵描きとお掃除以外に几帳面さを持たないaliceなのでiTunes8.0の楽しさを味わう事なく放棄してる模様。最近はshuffleしか使ってないし……。

180908_002_aliceblog.jpg

なのに何故かこれはゼルダになってて運命を感じた。それよりこの飛び抜けた数字がaliceを物語る。
ジャンル分けは使ってるOS環境が仏語環境なので同じものが英語やら日本語でも存在するのでどうしたもんかしら…。ここはまぁテキトーに放置続行で、今後の進化に期待しよう。

あ、ちょっと面白い試みをweb上で読んでたらこんなものを観てウサギさんとくすっとしてしまった。sudoでは確実に動くようなので、今後ウサギさんにsudoで命令を下す事にしよう。






うわー、既にT-shirt化してるんだ?
あれはプログラマには笑えるんだろうねー。
実はあれをalice絵で描こうかと思ったりして。
思ってるだけで終わりそうだけど!
【2008/09/27 02:13】 URL | alice #-[ 編集]
今日同僚が着てたTシャツが、その絵柄だったですw>sudo
ちょっとうらやましかった・・・。
【2008/09/26 19:10】 URL | ryouke #l9MyUSC2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
