ADMIN TITLE LIST
はてさて…、今日は文字の入力がものすごくヘンな感じ。鉛筆の握り過ぎかな。
あと少しで今取りかかってるイロイロの下絵作業が完了するので頑張ってしまいたいトコロなのだが……、気分的に今現在は少々気分転換がしたいので日記でも更新するかという感じなのです。でも旅行記の続きをするには気力が足りなく、ギガドリルだろ!?って頭の中でシモンが叫んでたりするのに螺旋の力が足りないみたいなので今日は簡易的なげぇむ情報で…。

twitterでいくつか興味深いURLを教えてもらったりしたのでその使い回しになるのだけども、げぇむの出来ない日常には刺激的だったので載せましょう。


セブンスドラゴン公式site

新納一哉氏が贈る、
ニンテンドーDSのための完全新作RPG『セブンスドラゴン』


DS液晶画像流出

二ノ国


どれもこれも気になるものばかり。特にセブンスドラゴンが待ち遠しすぎる。あまりにもセブンスドラゴンのコトばっかり妄想してしまい、twitterで気晴らしにtime lineを眺めてたら目に飛び込んできたセブンスドラゴンのメイジiconの人をfollowしてしまう程です。
実は昨日から数人、自主的にfollowしてたりする。一緒にげぇむしたりとかいう仲間内からのfollowはしたりすることもあるんだけど、自分から探すというのはかなり珍しいのでちょっとどきどきした。いつからtwitterやってるんだよ?!って感じだけども、followされてからfollowするというのがdefaultなので、今更ながらにtwitterで知らない人に言葉かけたりしてみて新鮮な経験してます。
それにしても、お絵描きを本業にしてる人はaliceも含めてだけども、朝まで起きて作業してる人が多いのかね?clientにいつも妙な時間帯にめぇるしたりしてて「aliceはみんなが夢見てる時間に夢描いてるわね」なんて言われますが、確かにお絵描きという作業は夢みたいなものを描いているから、そういうのが関係して夜更かしさんが多いのかもね。






きたよきたよ!
公式のblogにあるのも読んだ?あれもなかなかすてきな事書いてあったよ。
戦闘画像はもうわくわくだよ~。キャラ絵好きな人担当してるから。
というか公式site自体が世界樹そっくりなのが笑えた。
カルドセプトは買う方向でいるよー!まだぽちっとなしてないけど。
ではまた近日中に部活に参加できるように頑張る。
それより部室にはまだ入れないのかも。なんにせよ、セブンスドラゴンねたでどきどきしましょう。
【2008/09/28 02:19】 URL | alice #-[ 編集]
セブンスドラゴンきたー!
新納氏とプロデューサーのコラムみて期待度上昇だ。
戦闘画面とか世界樹に似てるな。
ウィンドウの色が緑なんだよなー。
【2008/09/27 17:02】 URL | リンムー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.